カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年04月24日(月) なごもう。

今日は、昨日はしゃぎすぎてお金が無いことに気付いてがびーん!
ストレスが溜まると、自分でも不思議なくらいお金を使ってしまうという…。
お金も、全部要ると思って買っているはずなのに、なんでかあれやこれやでへってっちゃう。
昨日のゲーセンの代金だろうとは思う…。でもあれはとても楽しかったからいいのだ!
と、いつも考えながらも、予定金額はいつもオーバーしているのであった…。

昨日は、色々話しすぎて、友達引いて無かったかなぁと心配しすぎて、頭の中で色んな言葉がぐるぐるしてました。
とはいえ、あやまるとかはくどいしなぁ。
こうやって書くこと自体、「そんなことないよ」って言ってもらうための誘い書きみたいでイヤっていう気持ちもあったりする。
考えすぎなのは分かっているんだけど、それくらい考えないと、すっごく落ち込む。
てーか、最近色々やりだしたのでか、かさぶたがめくられている感覚がある。
今まで我慢できてたことが、結構我慢ならないものになってたり。
いかんですな〜。ひとやすみひとやすみ。

昨日、水だけで成長する竹を買ったんですけど、いつ伸びるかと観察していると結構なごむ。
そうだ!植物を沢山成長させてなごむんだ!


2005年04月24日(日) 図らずも3連休。
2004年04月24日(土) 病み上がり2。
2003年04月24日(木) 息もつけない。
2002年04月24日(水) 霞か雲か。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加