カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年05月19日(木) 煮込み。 内藤泰弘「トライガン・マキシマム」10・11巻、飯田晴子「Witch」1巻

まだ新しい皮膚科の先生に処方してもらった薬のことは、よく分からないけれど、微妙にいいような感じ。

今日は昨日と一転、またすこしのんびり出来てよかった。
忙しさは、人をイライラさせるよ。
暑いので、最近風通しを良くするのですが、そうすると、しゃべっていることがだだもれだったりする(汗)。

久しぶりに、ちょっとめんどい料理をしてみました。
作るのは簡単だけど、時間がかかるのです。
最近の目標はフォカッチャを作ることです。
えー生イーストって何?!(ヲイ)



投票ボタンです。
押すと1票入ります。
某アニソンです。歌詞がすごいです。

+++漫画レビュー+++

■トライガン・マキシマム 10・11巻/内藤泰弘/少年画報社ヤングキングコミックス
とうとうウルフウッド氏が…!!!
師匠と、新弟子との戦いは熾烈でした。
というか、戦い方がかなり痛いです!痛い痛い!
皆、強化人間だからって、無茶しすぎです!
ウルフウッドは、つねに孤児院のことを気にかけていたけど、孤児院のおばちゃんは分かってくれて良かった〜と思いました。
最後の紙ふぶきの中でウルフウッド氏は、ようやく安住の地を見つけたという感じなんでしょうか?
それと同時に、哀しいことになってしまいました…。
ラズロには、これからやったことを背負ってがんばって欲しいですね。
敵さんも、色々ゴタゴタしてますね。
レガートが、さらに強くなってしまった!!怖いですアノ人。
そして、新たな存在も登場して、ますますクライマックス!
続き待ちきれない!

■ウ・ィ・ッ・チ 1巻/飯田晴子/角川書店ASUKAコミックス
女の子たちが魔女になる話?なのかな?
良く分かんないノリで、ノリに乗れないと、意味が分からないような、そんな漫画です。
単純に彼女らが、色んな元素をつかさどることになったんですけど、いきさつがいまいち分からない〜。
続きを読むべき?


2004年05月19日(水) 風邪を引くまで。
2003年05月19日(月) 病気なのか?
2002年05月19日(日) 女性強し。 八木教広「クレイモア」2巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加