カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年04月11日(月) ぷよぷよ。 CLAMP「ツバサ」8・9巻、坂本あきら「ビハインド・マスター」4巻

仕事場の人に教えてもらった、おいしいメロンパン屋に行ったら、行ったそのときに店をたたんでた。がくり。
口の中にメロンパンの味を想像していたもので、かなりガックリきた(笑)。

本を整理したので、いらない本を一部売りに行きます!
いくらか、今後の足しになればいいのですが…。

もー何か、何にも食べないのに太ってきた(汗)。



投票ボタンです。

+++漫画レビュー+++

■ツバサ 8・9巻/CLAMP/講談社少年マガジンコミックス
またまた別の世界に飛ばされたご一行。
今度はウサギの国→花町の国?
花町って、漫画的にはヤヴァイと思うのですが。ぶるぶる。
きっぷのいいお姉さんや、色んな華やかなお姉さんが登場するのは、画面が華やかになっていいのですけどね。
そして、小狼くん、女装合ってない(汗)。
つか、夜叉と阿修羅かぁ…といえば「聖伝」ですね。
う〜ん、そこはかとなく嫌な空気ですねぇ。腐女子的かな。
小狼くんも夜叉と阿修羅の戦いに巻き込まれております。
夜叉の軍にファイと鉄鋼、阿修羅の軍には小狼とサクラ。
うう、どうなるんでしょう。

■BEHIND MASTER 4巻/坂本あきら/スクウェアエニックスGWC
佐助最強でここまで来ておりましたが、これから段々変わってきそうな予感?
とはいえ、佐助が本気を出すとか、封印された力を解放するとかすれば、敵はいなさそうですけどね。
佐助の背中を任せられそうになってきた清海ですが、お金をスッたりしたらやばいよね。
ここらで結構ウケました。
女装佐助かわいいけど、怒ったら怖い!
最後のおまけ外伝が、結構好き!!
そしてまた、自分で自分の作品をパロる、次回予告も付いててかなりお得!(笑)
またもや新しい敵なのか何なのか分かんない人がわらわらと出てまいりましたが、かなりキナくさい人々ですねぇ。


2004年04月11日(日) 皮膚。
2003年04月11日(金) ただのグチ。
2002年04月11日(木) 週6日はつらいよ・・・

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加