カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年11月16日(火) ビューティー。 坂本あきら「ゆらふるべ」2巻、せがわまさき「バジリスク」5巻(完)

ジャぱん、面白いですね〜。
変な仮面の人、出てきたー!声が速水氏!!
それだけですごい感動してました(ヲイ)。

ビューティーコロシアム、またもや見てます。
自分も痛い内容ではあるんですよね、美容を怠っているところがあるから。
彼女らの境遇にはとても同情できるけど、ひきこもり5年って、すごいですね。
5年もさせてもらえるなんて、親はかなり優しいような気がします。
でも、精神にキズを負ったということだから、治療でかかっているのかな?
確かに、顔って醜いと思うとかなりつらいですよね〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■ゆらふるべ 2巻/坂本あきら/スクウェアエニックスGFC
えーと、電脳や義体が出てまいりました〜。
攻殻チックな雰囲気ですね〜。
そんな世界なので、戦いも電脳戦、みたいなやつです〜。
こちらはかなり中国、アジア的な雰囲気ですね〜。
技とかあって、結構好きな雰囲気です。
単純に事件を追いかけているような話だと思っていたけど、かなり大きな組織が相手だったりするみたいですね〜。
気になるところで終わっていて、うずうずします。

■甲賀忍法帖バジリスク 5巻(完)/せがわまさき/講談社アッパーズコミックス
ああ!もう終わってしまうんですか?!みたいな感じの第5巻です。
しっかしここでもすごいセクハラをかましているのは、天禅ですねぇ(汗)。
何か笑えるほどエロいよこの人!
朧がだめなら陽炎かよ?!
そして最後に朧のドジでスキを作られ、天禅の中の人まで朧に倒されてしまって自滅。う〜ん。
あんまり同情できなかったけど、とても楽しい(?)人でしたね〜。
そして最後に朧と弦之介の大きな愛を見せられました。
でもやっぱ、あの世じゃなくて、この世で幸せになってほしかったかも!
無念といえば、陽炎ですね。
瀕死の瞬間に能力が消えるなんて、なんて悲劇!
天禅に襲われた時に弦之介の幻想をかぶせてがんばったというのに!
どっちかといえば、陽炎にも幸せになってもらいたかったなぁ。
忍者の世界だから、生き残りは許されないだろうけども。


2003年11月16日(日) こる。
2002年11月16日(土) ぐちモード。
2001年11月16日(金) 1周目やっとクリア!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加