カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月16日(土) ぐちモード。

最近転職の話題をすると「あんたはパソコン専門の職に就くと思った、もったいない」とかガーガー言われてちょっとうっとおしい。
あんたら就職しろしろ日ごろ五月蝿いくせに、いざ決めたら職種で文句言うのかよ・・・。
それにいきなり悟った表情で色々言ってくれちゃってるの。信じられない(汗)。
しかし実は母親にパソ学校の月謝を払ってもらっていたことを考えるとあまり強気に出れなかったり。(ダメジャン)
そんでちょっと五月蝿いから「この職も定着しなくて違う職種になる可能性だってある」とか説得しようと言うと、今度は「そんなにその職で長く続ける気がなかったら就職される方に失礼だ」とか説教たれられるし。
私はそんなにホイホイ仕事やめたりしなかったよ。今までずっと働きだしたら1年以上働いてるじゃんよ。
ふざけんな。人の話は最後まで聞けと。
つか、私のいおうとしている真意を考えようともせずに浅く考えて攻撃してくるからうざさ倍増なんだよなウチの家族(言いすぎ)。
何か変なイメージ私に植え付けてるしさ。そんなん植えつけなくてもよし。

今日は母親がE○C何周年かだかのパーティーに出ているので留守。
妹は夜勤で留守。
というわけで大手を振って色々出来るわけですが(何を)。
まだ残っている父親が一番五月蝿かったりする(苦笑)。
いきなり私たちのくつろぎ部屋(TVがある部屋のことです)にドアバタン!と開けてズカズカ入ってくるしさー。

母は明日は観光でUFJに行ってくるそうな。
私が行った時との差を教えて欲しいもんだ。爆薬の量とか(笑)。

色々考えると鬱入ってくるのでここまで・・・。ウチの家族って、一体。
つかこれ見られたら絶対家族に抹殺される(笑)。
家族をブツブツ言ってこんな量になるとは・・・溜まってたんかな自分。

スマステではボーンコレクターのヒアリングですか。
なつかしいですな。
確か映画館で見て(?)、一緒に行った友達とつっこみまくってた覚えがあります。
真犯人が全然意外じゃない映画(笑)。
映画繋がりで、マイノリティリポートのCM始まりましたね♪
すごい気になってた映画なので上映が待ち遠しいです。



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。
最近更新遅くて申し訳ありませぬ。
今日はラーゼフォンのセリフです。
最近レンタルで見ています。
うち地方でもやってたけど時間の変更の嵐についていけませんでした(涙)。


2001年11月16日(金) 1周目やっとクリア!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加