カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年10月31日(日) こたつ。 吉田秋生「イヴの眠り」2巻、たくま朋正「グレペリ」2巻(完)

今日は溜まった漫画とかを読んでました。
この時間が一番好き。
こたつを出してそんな気分がパワーアップv
というワケで読んでいる途中で意識が遠のきいつのまにか夕方に(ヲイ)。

これがいつもの日曜日〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■イヴの眠り 2巻/吉田秋生/小学館フラワーコミックス
さて、YASHAのセカンドシーズンともいえそうなイヴの眠りでございます〜。
そもそも主人公アリサがYASHAの時の登場人物の子供ですからね。
で、今回もあの双子がらみなんですよね〜。
何だか分からないけど静か凛のクローンが登場してアリサに接触します。
それが縁でアリサは凛(本当は静)のもとへ。
てっきり元気な顔が見られるかと思ったんですが、パソコンで対話とは。
アリサと同様私もがっかりしました。
死鬼がやりたいことって、いったい何なんだ〜?

■グレペリ 2巻(完)/たくま朋正/スクウェアエニックスガンガンコミックス
さて、なんだか切られた感満載です(汗)。
2巻では本当は終わって欲しくないような気がしてます。
結局宇宙人にも良心というものがあった、という結末でしたね〜。
もうちょっとグレモが活躍していたら良かったんですが、まぁ活躍してはいたかな〜?みたいな影の薄さでしたね(汗)。
その代わり来須くんがでしゃばるでしゃばる(笑)。
いきなりひよりちゃんラヴになるのはちょっと笑ったかも。
本当に惚れたのかよ〜。


2003年10月31日(金) 妙な孤独感。
2002年10月31日(木) 慣れて来た。 G=ヒコロウ「みんなはどう?メガキューブ」
2001年10月31日(水) ところてん式

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加