カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月04日(日) しっくりこない。 ゼノ2日記その7

さて、今日は昨日寝たけども、また頭が痛いというか、目がまだしっくりきてません。
本当に本当に本当に本当に大丈夫なのか〜?!
と叫びたくなったよ。
まぁ、おかしいんなら、またあの目医者に行って見てもらうからいいけども。
何から何まで見えないといけないという気持ちで固まってたのかな〜?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その7

今日は、サクラ深層領域(冬)からです。
途中でサクラがなぜか同行していて、なぜかルベドの影が変な形になってます。
どういうこと?
そこらへんは分からないけど、それをみてアルベドが壊れだします。
「ルベドだって化け物じゃないか!ボクと一緒じゃないか!あはははは!」

途中から声が変わって大アルベドが登場。
「いい匂いだ−ルベド」って、一体(笑)。
最初から変態パワー最大でやってきましたねこの人。
そんな時に、「歩み寄らなくちゃ」とシオン。
ヲイヲイ、もう少しTPOをわきまえなくちゃ(汗)。
そしてそのままバトル!
アルベドボイスが面白くてわざと色々聞いてみたくなったけど、普通にバトル。
う〜ん、前の中ボスの方が強かったよ?またエピ1の時と一緒ですかい?ちょっと笑った。
結局バトルには勝ったけど、アルベドの罠によりY資料は盗み出されてしまいました。
そしてアルベドはその資料を見てワケありげに笑いながら消えていきましたとさ。
多分あれ、体は消えたけど死んでないんだろうな。多分。
てか、アルベド居なかったらつまらん正直。

旧ミルチアへの道を開通しましたよ〜。何かこれも天の車を出した時と似ているような。

それでもって、旧ミルチアへの道が開通したことによるもろもろの情勢をダイジェストで。

そしてシオンで「曙光」で始まります。
アレンにサプリをもらって寝ていると、夢の中にフェブロニア登場。
ゾハルの前で「妹たちを救って」と言われます。
それは、ヴェクターの一社員であるシオンでも出来ることなんでしょうか?
謎。
おまけにネピリムまでお願いに現れるし。
やっぱりそういう関係でつながりがあるんですか?
ここらはまだ全然解決されてないね〜。

それで、わからないまま続くかと思ったら、急遽シオンはミルチアへ行く意思を固めてしまうんですよね。
何で?
フェブってそこまで仲良かったのかしら〜?そこらへんもうちょこっと詳しくやってくれないかな?
シオンがそれじゃあ、電波だよ(汗)。

とにかく、なりゆきでアレンくんも一緒に、ケビンが開発していたという宇宙船に乗り込み出発です。
その宇宙船で出て行くまでが大変だった。
敵は楽勝だったけど、カラクリがいっぱいあった。
ベルトコンベアで何回も間違えた。疲れた。
いつも思ってしまうけど、なんでこんなにしかけだらけなんだ〜!

そして途中で謎の艦隊に襲われてしまうシオンたち。
その危機を感じたのか、KOS−MOSが自分が寝ていたものをバイクに変形させて飛び出しました!
まーなんつーか、KOS−MOSすごいね(笑)。
そしてシオンたちの乗っている宇宙船を変形させ、パイルダーオン!(に見えた)。
そうなったら楽勝!というわけですよ〜。
一番強そうなロボは逃がしましたけどね〜。U−TICとも違うとこらしいけど、新しい勢力かよ!
そしてまた、そこにエルザも到着!
結局、色々あったけど皆同じ場所を目指してるってことですね。

エルザ、新調したせいか、とても広いですね〜。
ロボットアカデミーがなぜかここにあったり。
またエルデカイザーあるの?楽しみ。
そして、G2キャンペーンをこなしつつ、旧ミルチアへGO!
なんですが、謎の要塞が出現して、彼らの先を阻みます。
というワケで、中から撃破だ!ということですね。

とりあえず、A.M.W.Sで潜入!
ロボはコマンドが少ないのがちょっと寂しいですね。
モモの機体はエーテルが使えるけど。
エーテルでHP(?)が戻るのは良かった。

それで人間にロボに色々乗り換えて行くみたいですね〜。
結構ここでもメンドイカラクリが色々…。
途中でまたあのリヒャルトとかを倒す。
ムダにテンション高いねこの人。
とりあえずA.M.W.S.戦のことはなんとなく分かって来たような?
スペシャル技は、乗組員の内容で変わるっていうことらしい。
声を合わせるのが結構いいかも?
ていうか、カナンはどこで戦闘に加わったりするの?もしかしてなし?

クリアーしたG2キャンペーン

・マシューズ好みのカクテルを作ろう!

借金返済のやつは時間がかかりそう(汗)。


2003年07月04日(金) ボーナス♪ 佐藤マコト「サトラレ」4巻、上田信舟「DAWN冷たい手」1巻
2002年07月04日(木) 簡単だった。〜ときメモGSレビュー〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加