カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月04日(木) 簡単だった。〜ときメモGSレビュー〜

えと、ときメモレビューはまだ続きます(汗)
分かりやすいようにタイトルに入れてみました(いらんわ)。

今回は追試イベント狙いで鈴鹿くんゲットめざしてプレイです!

ひとまず鈴鹿くんを好いているあの子には近づかない作戦で同じ部に入り、色々やってましたが・・・。

なんか、すごい簡単でした(笑)。

先生の時のあの苦労は何?ってくらいです・・・。

もう2年目最初からときめき状態です!!
ライバルは作らないのがいいんだね!!
でもライバルの親愛度を上げないと枕投げイベントは発生しないのでちとつまらんかったです。
つかそれでスチルが足りなかったのかも!?あうち!

趣味についてとか恋愛についてとか何回も聞きました。
いつも電話で呼び出すと取り乱すとことか、なんかおもろかったです(w)
つか現在では珍しい部類に入るピュアぶり。さわやか〜!

いやもう、運動上げて、部活同じだったら普通に1ヶ月に1回くらいデートして服装あわせたり会話バッチリだったらばっちりですね。
彼は勉強は低くても印象は下がることはないのでそこは楽でしたな。
最後は放っておいても誘いまくってくれたりします。ええね〜。

それだけやった割りに何故かスチルがたまらなかったので、そのうち・・・。
つか、1回で全部見ることはムツカシイ(汗)。

次は姫条を狙おうかな・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響しますです。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加