カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年06月08日(火) 息抜き。 柳沼行「ふたつのスピカ」6巻、渡辺祥智「その向こうの向こう側」1巻

今日は昨日よりはさわやかになってホッと一息。
雨は降っていたけれど、湿っぽいけど、昨日よりはまだいいかも。
明日からは梅雨の中休みということで、晴れが続くそうです。

今日は妙に荷物がおおいのに加えて、新しい荷物を即出荷で、いっぺんに色んな仕事が入って頭が重かった。
昼は仕事場の人と一緒にしたので、ちょっとすっきりしました。
ちょっと独創的な酢豚定食を食べました。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ふたつのスピカ 6巻/柳沼行/メディアファクトリーMFコミックス
前巻の、サバイバル訓練にて、血を吐いて倒れてしまったマリカ。
一足早くゴールしていた三人は、マリカを探して逆走するのでした。
ここらへんはアニメでも出てきたとこですね〜。
青春青春。
しかし、マリカって謎が深まって来ました。
やっぱり遺伝子書き換えによる子供、クローンだったりするのか?
そしてアスミのお話。
初々しい恋愛ですね〜。
アスミがとっても恋する乙女になってますね。府中屋くんかわいそう(ヲイ)。
そして、府中屋くんと花火のお話。
最後に府中屋くんのおじいさんが亡くなったんですが、これからどうするのかね?府中屋くん。

■その向こうの向こう側 1巻/渡辺祥智/マッグガーデンBLADEコミックス
過保護な家庭に生まれた普通の小6の少年。
その元へ、不思議な少女が落ちて着ました。
少女が探しているのはマスター。でも少年のことではなかったそうです。
ヲイヲイ!というツッコミのヒマも与えず、マスターを倒そうとする奴らが現れてしまいます。
すったもんだの末、彼女と少年は一緒にマスターを探すたびに出るのでした〜。
異世界ですね〜。
不思議な少女キアラがすっごいオトボケさんで、ズッコケることしきりです。
て、アレですか花って。


2003年06月08日(日) 自動洗髪機。
2002年06月08日(土) 楽しかった。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加