カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年06月05日(土) のど地蔵。

今日は「のど地蔵」というところへ行ってまいりました。
仕事場の人に教えてもらい、1人咳で困っている人がいたのでその人が行くついでに。
奉られているのは、本当に地蔵で、奥に呪文が書いてあります。
それをお参りするときに唱えて、近くにそなえてあるよだれかけをひとつ貰って来るという方法らしい。
んで、お願いした病気とかが治ったら、お礼もかねて新しいよだれかけを奉納に来るんですって。
結構こぢんまりしていて、これ?っていうトコでしたけど、綺麗に掃除してあって、いい感じでした。
私もおこぼれでもいいので、お願いします!
その近所にあったスーパーで昼ごはんしました。
ミスドで飲茶。久しぶりだ〜。

ホムクルで血液型のことやってましたね〜。
大雑把のO型で〜す!(笑)
大雑把は当たってるけど、社交的は当たってない気がする…。
しつこく注意書きがあったということは、結構苦情とか来ているんだろうね。
しかしそういう注意書きがあるにしても、ひどいこといわれまくってるような気がしましたよ。
特にO型が(汗)。
また妙に濃いメンバーだし。
高田純二と千秋と城島と鶴太郎って一体。


2003年06月05日(木) なんかもう眠い。
2002年06月05日(水) ビデオ。 岸本聖史「666【サタン】」2巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加