カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年06月05日(木) なんかもう眠い。

今日は昨日の疲れも抜けないままの仕事だったんで、比較的楽だったにもかかわらずぐだぐだでした。

それも前日真夜中に起きちゃって寝れなくて睡眠時間が減ったせいだ。
鼻水の洪水で起きてしまった自分って、一体・・・。
鼻栓すると鼻から垂れることが出来なかった鼻水が一気に喉へ・・・きもちわる!

あ〜でも、最近カルビーのポテチでチリ味が復活(?)したので、嬉しい!
まとめて5袋買っちゃった♪
ちょっと量が少ないので、楽々1袋食べれるのがいい感じ。
期間限定なので、無くなるまで買って貯めるぞ〜!(笑)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「宇宙のステルヴィア」
とうとう来ましたグレートミッション!
緊張感は高まる中、やっぱりというか予定調和かとも思われる展開。
う〜んこういう展開は見飽きた(ヲイ)。
やっぱり
しーぽんはりきる→しょぼーん→復活!
という図式は変わらないのね。
とはいえ、あのロボットが動いているのが見れたのがちょっと良かったかな。
あれ動くんかよと思ってたもんで。
しかし、光太くん、いきなり生き生きとしてますなぁ。
あの不思議な映像がヴィジョン?とか言われても意味わからないって(汗)。
多分バカな私では分からないような高尚なヴィジョンなんでしょうよ。
これから光太としーぽんは二人でアレを動かしていくような展開なのかな?
光太がますます無量くんに見えてきた今日このごろ(笑)。
というより、衝撃波が通った後の宇宙が赤い!あれって何?!


2002年06月05日(水) ビデオ。 岸本聖史「666【サタン】」2巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加