カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月12日(水) 印象。 つだみきよ「プリンセス・プリンセス」3巻、江川達也「家畜人ヤプー」3巻

せっかく美容院で切ってもらった髪ですが、なんか違うような。
一晩明けると違うような?
あ〜もうちょっと前髪を少なくしてもらうんだった!!

「クイックパック」で美味しかった、生春巻きを作ってみました。
とりあえず上手くいったかな〜?
てか、ライスペーパーにえびやら春雨やらきゅうりやら大葉やら乗せて巻いたのをタレに付けて食べるだけのものなんですけどね。
初めて1から作ったので、えらい苦労しました。
作り終わる頃には疲れてました(笑)。
おいしかった〜♪

「花田少年史」を見てます。
ゴンパチの話で涙〜。ええ話やってばよ〜!
「プリンセスチュチュ」も(私の中では)佳境です!
ふぁきあいい!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■プリンセス・プリンセス 3巻/つだみきよ/新書館WINGSコミックス
男性が女装してアイドルになるお話です(笑)。
そんなかわいい男いんのかよ〜と思いながら読んでます。ドリーム漫画ですよね。
イベント毎回大変ですよね〜。
彼女(彼)らの衣装の色々が結構楽しみだったりします。
亮は、どうやら家のことも一段落したみたいで、良かったな〜と。
一番プライベートが見えないのは四方谷ですね。どんな家庭なんでしょね?
坂本様こと秋良(あきら)もいいキャラしてますね。
彼の家族のことは「ファミリーコンプレックス」という漫画で詳しく載ってますが、結構好きな話です。

■家畜人ヤプー 3巻/江川達也/幻冬社BIRZコミックス
う〜今日は汚い話かも・・・。
人間便器の話とかです。
細かく詳細に人間を便器にする作り方を教えてくれるもんで、胸焼けがしてきました(汗)。
クララ、段々洗脳(?)されてきました!
危ない・・・のか?!


2003年05月12日(月) コーンフレーク。
2002年05月12日(日) 母の日です。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加