カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月30日(水) SO3第二十四夜。

今日はゲーム三昧といおうか、半日寝て、その後ゲームばっかしやってました。
これからやれるかどうか保証はないので・・・。
ウチではゲームは肩身が狭いので3〜5日で皆が休みになったらやれないのですよ(泣)。
TV陣取ることになっちゃうのもあるけど。

とりあえず、明日はお出かけ♪
買い物するぞー!
服も欲しいし、母の日のプレゼントも買うし。

買い忘れていたジャンプを購入。
スタンプ付いてたけど、「ぬ」のスタンプって、書いた方が早いんじゃ・・・(笑)。
木の葉の里のマークはなかなかいいかな〜?
企画のジャンプ連載漫画のキャラの合作はなかなか面白かったかも。
ボーボボが微妙に目立ちすぎ!だけどね。
結構こういうネタ好きっす。

最近更新しなくてすみませぬ・・・。(待っている方がいるかは分かりませぬが)
SO3を終わったらやろうとは思うけども、その当のSO3がなかなかクリアできなくて(泣)。
いきなり強い敵でゲームバランスおかしいと思う・・・。

「NARUTO」
今日はリーくん大活躍!しかけ(笑)。
サスケはともかくナルトは早く起きろよと思った。
サクラの緊迫感をよく出した夢で良かったと思う。
次はサクラの晴れ舞台!楽しみです。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++SO3ゲーム日記+++

さて、また例の遺跡を目指して出発しましたが、途中で出るボスのキメラに歯が立たず、結局レベル上げに頑張ることに(汗)。
とりあえず、ボスだから倒さなきゃなのがつらいな。

というワケで、アイテムを充実させてみました。
結構色々あれもこれも出てきて、こんなにあるのか〜って感じ(笑)。
そんだけやらずに来てたんだなぁ。

あとは攻撃力が増えるアイテムを量産、合成してやっとこさ皆の攻撃力を上げて挑戦したらやっと勝てた!!

そしたら後の砂漠でもキメラうろうろしてるし!!
もう避けることにしました。

とりあえず魔道士と蚊みたいなヤツを重点的に倒してお金稼ぎです。
合成にはお金が必要!なので。

で、うろうろしててやっと力が付いてきたしアイテムも出揃ってきたので本番の遺跡へGO!
とりあえず、キメラより強い敵はいないみたい。
途中の会談をした間ではいきなりゴーレムに襲われましたが何とか突破!
ここからどっちへ行けばいいのか分からないので左の方(ロジャーにもらった古文書イベントで行ったところ)に行ったら違ってた(汗)。
右の方が開いてて、そっちに入るとイベント始まった。ふぅ。

そしたらいきなりブレアさん「いいえ、ここにはオーナーはいないわ」
とか言うもんだから、アルベルがもうブレアをぶち殺しそうな勢いであります(笑)。
ただの前置きだったんだけどね。
まぎらわしい言い方しないで〜。

で、ここで中断して結局左の扉の方を制覇中です。
こっちはやっぱりロジャーのイベントの時にはクリアできなくてさ・・・。
最初は結構おくに行ったんだけど、セーブをしずに進めていたら最深階でまさかの全滅(泣)。
というワケで水を引くところまでは進めました・・・。

というワケで終了〜。
GW中にこの遺跡の地下はクリアしたい。


2002年04月30日(火) 我に帰ると。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加