カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月18日(金) 考えすぎだろうけどね。

あ〜眠い。相変わらず。

「はじめの一歩」スペシャルみたいなんがやってたんで見てました。
予備知識まったくなしですが大体楽しめました。
というか途中で妹にチャンネル変えられてしまったんで結末は分からず。
つか、早く告白しろよ!(いらいら)

「ブラックジャックによろしく」は、妹が見ていたので後ろからじっと見てみた。
なんかブラックジャックという言葉を冠しているにしては生ぬるいドラマだな〜。(ヲイ)
医者といえば「振り返れば奴がいる」を思い出してしまう(古!)。
ウチの地域では日常的に再放送されている謎のドラマなんですが。

「・・・するつもりじゃなかった」とか「ボク、悪いことしちゃったかな」とかいうセリフにカチンと来る今日このごろ。
前者は、失敗するつもりはなかったんだけどもしてしまったバツの悪さ(?)みたいなものを打ち消す為に言っているのはわかるけど、なんだか許しの言葉を期待しているような言葉のような気がする。
それなら「(失敗して)すみません」と素直に言ってもらったほうが全然いい気分で許せるよ。
後者も「そんなことないよ」と言ってもらうのを前提にしていっているような気がして気分が悪い。

考えすぎだろうけどね。

すいませぬ、今頭の血が足りないのでここで・・・。


2002年04月18日(木) タブレット購入!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加