カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月18日(木) タブレット購入!

やたっ!やったよー!
ついに!タブレット購入しました!
まだコツがつかめてないです。何か紙とペンの間に随分な隔たりを感じる(汗)。
さっそくお絵かき掲示板をひっそりこっそりと借りて修行中。
しかし、最近のお絵かき掲示板って、高性能っすね・・・。
フォトショとかペイショとか買えない私としてはとっても嬉しい掲示板です。
しかし普通に開いているお絵かき掲示板には、何だかとってもグレード高い絵の数々が・・・。
つーわけで、個人で借りてやってみてます。
海雪さんの絵が表で堂々と出る日はくるのか!(来ないかも)
今もゲーム部屋にちょびっとはあるけれど。
つーか、自分の部屋の名前が「活字中毒部屋」だというのに、何故にイラスト・・・。

そうそう、昨日に書いた、彼氏も一緒に食事会?の結果ですけど・・・。
あーつかれた(泣)。
やっぱ神経使うわ。
失礼だとは思うけど、二人とも、どうして付き合ってんの?っていう雰囲気なんよ。
倦怠期?ウチの親同士みたいな会話を繰り広げているのを聞いてちょっと冷や汗ダラダラ出しちゃった☆
私の前だからかも知れないけど、私って一体状態。
あ〜これで休日潰れたのか・・・やれやれ。
ま、面白かったけど(ええ?!)。
でももう二度と一緒に食事したくないよう。次も誘われちゃったけど。(汗)



投票ボタンです。
押すと1票入りますです。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加