カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月15日(火) 新機能新番組。

IE6をインストールしてみたけど、何か新しい機能が使いにくい。
というかいらん機能がちらほらあるなぁ。
画像をコピーするのは右クリックしなくても出る時があるので楽になったけど、ブラウザ変えたら画像が出たり出なかったりするのは仕様なんでしょか?

「探偵学園Q」見ました。
ノリとしては金田一っぽいけど、こっちは金田一にひっかける必要もなくなって自由になった感じ?
何でも来い!のトリック満載なんだろなきっと。
探偵学園って、一体・・・とは思ったけどそういう無茶な小説はちょっと前に読んだことあるしな・・・。
ま、頑張れ。
何気に豪華な声優陣な気がする。
緒方さんお久しぶり。

ドラマ「顔」が見たかったけど、ロンドンハーツを見たいという妹に戦意喪失しまして、今録画しております。
録画すると見なくなるのは「漂流教室」からだけど、ちゃんと見よう。

そうそう、やっと「七人のナナ」の最終回を見ることが出来ました(激遅)。
ちょっとじーんと来ましたね。良かったねナナ!
でもなぁ、それが他の人たちのお陰だったなんて。
しかも神近くんが本命に振られたからだったかもしれないなんて考えると、なんか微妙に救われてないような。
まぁ彼が恋愛の土俵にナナを乗せる気になっただけでも良しとするか、なんて。
でも最後も七人ってのはちょっと嬉しいけど、けじめがつかないよな・・・。
ひとみも同じ学校だし、結局前のノリのままで行っちゃうとか予想するとキリが悪い気がしないでもないなぁ・・・。
とはいえ、いい話だったなぁ素朴で。
先生が絶対的な悪者としてしか描かれないということがなくて良かったと思う。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


2002年04月15日(月) ・・・・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加