カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月17日(水) ありがとうジアスターゼ。

今日は胃の調子が悪かったのが、大根の煮物を食べたとたんに好転したのでちょっとテンション上がったかな〜というところです。
ありがとうジアスターゼ。
いつも大根食べる時にジアスターゼじあすたーぜ思ってるから、頭に刷り込まれてしまいましたよジアスターゼ。
大根の煮物、おいしいですねv

そういえば今日、バイト先の女の子に食事に誘われました。彼氏付きで。
謎です。前回もそれで誘われ行ったのだけど、私一人がすごい緊張しててへんなこと口走っちゃったりで、バカみたいな感じでもう誘われたら断ろうと思ってたら知らない間に自分の口が「いいよ」とか言ってました(汗)。
んもう、頼まれたら断れないんだから・・・。
つーか何故?おおいに疑問です。

今もなおゼノサーガに侵食され、頭の中が飽和状態の私ですが、ゼノギアスの資料とか見てると微妙にリンクするところがあって、直接の続編ではないとは言われていますが深読みしながら見てると今度はゼノギアスがやりたくなってたり(汗)。
でもあれはアクションですごく苦労したよなぁ・・・(遠い目)。
最近は2回目プレイでラクガキしながらやっているのですが、またまた新たな発見やらがあって新・鮮♪
やればやるほど、噛めば噛むほど味が出るゼノサーガ。
しかし続編を待てっつー話の展開はちょっとやめてほしい(汗)。
ゲームって、開発に時間が掛かるのは分かるし、だいたい2年くらいはかかるだろうといろんな所で言われてるし。
待ってる間に忘れちゃうよ!(それかい)

+++漫画レビュー+++
■7SEEDS(セブンシーズ) 1巻/田村由美/小学館別コミフラワーコミックス
おお!ポストBASARAの予感(マジ?)。
長々と続くかさっぱり風味で2巻くらいで終わるかどっちかと見た。
でも最近田村さんの長編読んでないので長編希望(勝手に)。
内容はというと・・・夜普通に寝たはずなのに、いきなり謎の島に放り出された4人。
まずは島の調査をしようかと調べ始めるが、実はここはとんでもない島だった!
・・・つーわけで、今の時点ではさっぱり分からない話ばかりです。
壮大なプロローグみたいな感じです。
主人公は田村さんの漫画では珍しい(と思う)内気な女の子。
ふむふむ。この子が成長するわけね。
そして多分その恋人になるだろう少年は結構モテそうな田村漫画ではヒーローによくある顔(失礼)です。
あと、軟派(?)で本能で生きてる男と婦警さんだいう行動力ある女の人。
色々ありそうですねぃ!
これからの話の展開が楽しみです。
そもそも7シーズというタイトルなのに4人しか出てないのが気になる。



投票ボタンです。
押すと1票入りますです。
いつも皆さんありがとうございまする〜。
今回はキャプ翼。子供の頃から悩んでたチャンバの謎が最近解けた。すっきり(笑)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加