カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月05日(金) ヒントくれ(汗)。

あー、今日も性懲りもなく下手な絵を下絵に色塗りの練習です♪
段々使い方が分かって来たのですが、綺麗に色を塗るって、大変ね(泣)。
皆さんすごいです。

今日のゼノですが。
やっとミンティアを倒しました!
やっぱりJr.さんてば役に立つ!
同じく役に立つと思って連れて行ったKOS−MOSさんは、有効な技をあまり当てられず、HPを吸い取られ、散々な感じでした。
でも、モモの必殺技が増えましたねぃ♪
で、もらったのがペンギンロッド。
レアハンター忘れてクラフトエプロン取りそこねたわっ(泣)。
あとはエルデカイザーを完成するためにセグメントアドレスをチェックしつつ歩き回っておりました〜。
未だにパン屋の屋上が分からん・・・。う〜む。ヒントくれ(汗)。
途中でピンクのキャラクターがいたので話しかけたら写真を撮ってくれましたよ。
・・・心霊写真を(笑)。
よ〜く見るとそれはアレン君じゃあありませんか。
しかも撮った人に「生霊」呼ばわりされてるわっ!
そして「シオンさんのことが好きで出てきちゃったんだね」とか「いい生霊だから心配しなくていいよ」とかコメントあるんですけど!!!(爆笑)
アッハッハッハッハッハ!!(^▽^)
シオンさんがドンカンじゃなかったらこれで分かるだろうけど、そうは問屋が卸さない雰囲気だねぇ。くすくす。
セグメントのロボットの最後のパーツ、胴を発見してルンルンとハカセのもとへ向かったのですが、ハカセとスコットクンが喧嘩をしてしまい、エルデカイザーに合体できなくなってしまった!どうする?ってところで止まっております(泣)。
スコットクンどこよ〜!

そういえば、今日はここからはちょっと離れたところで火事が起こり、微妙に近所の地域の方が避難勧告を出されてたりして、すごいことになっております。
だって、ウチの方にもその火事の煙がたなびいて来てたもんね。
明日は鎮火してますように・・・。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響しますよ〜。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加