カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月04日(木) 私、何か悪いことしたかしら?

はい、今日も結局自分の時間が持てましぇんでした(泣)。
思えば朝から眠気が覚めず、睡魔と闘いながらも果敢に頑張った仕事!
しかし通常より2時間も残業する仕事になりへとへとになりながら帰宅!
家に帰ったらおもむろに初心者の運転する自動車の買い物につき合わされ!
帰ってちょっと昼寝するつもりで寝たら1時間位ワープしていた!
起きていきなり夕食を作ることに!
ちょっと逆切れ気味っす。
ゲームやりてーってばよ!

あ、おとついの口の中のはなんか知らない間に治っちゃいました。なんだったんだろう、しかし。
しかし、今日は耳鳴りが買い物から帰ってきた辺りからずっと響きっぱなし。
3時間くらい悩まされました(TT)。今も微妙に。
頼むからちょっと休ませて〜。

+++漫画レビュー+++
■ワイルドアームズ花盗人 2巻(完)/大峡和歌子/講談社マガジンZKC
う〜ん、終わりっすかぁ?
1巻で壮大な冒険が始まると予想してたんだけど・・・。
見事にゲームのプロローグっぽいノリっすねぇ。
キャラデザの方が漫画を描いているのを知ったのは最近なんだけども、ゲームの仕事と漫画の仕事を二足のわらじでやるのって大抵漫画が頓挫するんだよね〜。
最悪この漫画のように(無理やり)完、と。
せっかく設定があるんだったらもうちょっとやってくれようおうおうおう!!(泣)
何回も読む位楽しみにしてた作品だったのに、残念です。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。
いつもありがとうございます♪


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加