カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年11月06日(火) 900HIT!(自分で)

わお!今日は900HITになってました。
自分で踏んだんだけど・・・。
最近お金がないせいか、漫画レヴューが全然やれなくてすみません(汗)。
買いたい漫画は沢山あるんだけどもね。

今日は忙しいばっかりで自分のやりたいことがやれなかった。
ああ〜!

でもレンタルで借りてきた「アルジェントソーマ」を見る。9・10話。
やっぱり感傷的なリウさん。もういいよ・・・。
物理学的な話になると饒舌になる所が昔の面影出ててよかったね。
あとあいかわらず「妖精くん」ひとすじなハティだな。
しかし、司令官(?)さんは変ったと思ったら次の話でいきなり戻ってるように見えるけど、これってたてまえの顔なのかな?ちょっと混乱。
しかし10話の作画の悪さはちょっとヤバいよ。

そしてFFU「氣現術」。
これもちょっと作画がくずれ気味。それほどでもないけどね。
それにしても、リサの過去って、中国に見えるけど、名前が中国っぽくないのは何故なのかな?
そしていきなり最初に「チョビ」と名づけられるチョコボ。
そりゃないよ!「動物のお医者さん」のパクリだよ!
今回リサは子供たちを守ることばかり考えてたけど、子供たち自身も戦えるようにならないのかな?ちょっと足手まといだよ。
そして風。どうやら風の風車(?)は「守る」べき者がそこにいる時に反応してるようだね。私はそう思ったけど。
風は気付いてないみたいだけどね。
リサは氣現術の使い方の間違いに気付き、ちょっちパワーアップ・・・?
今回の召喚獣はちょっと知らないなぁ。ビスマルク?何?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加