魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2006年07月27日(木) なでなで

中世のテストでした。ミミズ文字読んできたよー。
ちゅうせい、って打ったら一発目に忠誠って出てきた。…忠誠のテスト…?ひィ!

学校が終わってからでも間に合う時間だったので、後輩の舞台の本番を観に行ってきました。
リハーサルで観たときには結構厳しい状態だったので心配しつつ開演を待っていたのですが、観てびっくりしました。とても良くなっていました。会場のお客さんも凄く笑っていて、身内であり、一度観ている私も素で笑いそうになるほど楽しいものに仕上がっていました。驚きました。頑張ったんだねぇ。
楽屋から出てきて私を見つけた演出さんが「華夜先輩!」って飛びついてきたので思い切りぎゅう、ってして頭なでなでしてきました。頑張ったねぇ、皆。お疲れさま。

明日はテストではなく通常の講義。漢文。
でもバイト入ってるー。ギリギリまで入れちゃったんだってばさ。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加