くるくるぐるぐる〜。混乱してきた…。書きたいのにまとまらない…。全てを切り離してしまえばいいのかもしれないけど覚悟が。
美術館に行ってきました。徳川美術館。今日は空いてて良かったなぁ。一つ一つじっくり見ていたら一周するのに二時間半かかりました。見てただけなのに結構疲れました。でも大変興味深くておもしろかったです〜。課題用紙に入場半券貼り付けて感想書いて提出しなきゃ。 隣の庭園にも入ってきました、よく出来てますね〜。綺麗です。でも綺麗すぎて整いすぎてて人工臭がぷんぷんしました(笑)牡丹の花がもの凄く綺麗でしたよ。真っ盛りでした。明日辺りから混むんだろうなぁ。のんびり見れて良かったなぁ。でも牡丹ってホント凄く派手な花だよねぇ。大輪、ってぴったり。私には似合わない花だ(笑)…ってかその前に私に花って…?
レポート、半分ほど書きました。明日は特に予定がないので、明日で全部仕上げてしまおうと思います。
さまあみろ!だねー。 ……私もね。ざまあねぇよな。
|