魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2006年05月01日(月) だるだる

暑かったねー、今日は!立ってるだけで汗じわり。夏を感じましたよ、確実に!私は暑さに弱いので…。あぁ、これから大変だなぁ。体力つけとかないとなぁ…。とりあえず食べれるうちに食べておこう…。

そんなわけで、今日はだるだると過ごしました。学校に行こうかどうしようかなんて昨夜迷ってたのに、今朝はすっかり忘れていて、初めから休みが決定していたかのよう。あはは。まぁいいさ情報だし。
外出は午前中に銀行に行ったのみで。口座作ってきました、バイト代のための。今月末にならないとお給料は入りませんが。今月はたいして稼げていないと思いますが。研修期間中だし、週二日だし。
あとはネットで遊んだり、無双したり、昼寝したり、レポート書いたり…。たいしたことはしてないのに気温が高いというだけで疲れます。ダメダメです。今から暑さにやられてたら夏を越せないよ、華夜さん。

お題を一つ、更新しました。ハートマークつきです。でも相変わらずぬるいです…。100のお題、ようやく20%終了。…先は長いよー!ペース上げて頑張りますよー!

明日は大学のお友達、ヨシミちゃん(仮名)と美術館に行ってきます。大学の課題で、用紙に感想書いて提出しなくちゃいけないの。でもそれだけじゃなく、二人とも個人的にとても興味があるので楽しく見て回れそうです。あの美術館、大学在学中は何度でもタダで入れるらしいので、ヨシミちゃんとは何度も行くことになりそうです〜。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加