魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2005年04月14日(木) 湿った焚き木

湿った焚き木。つまり燃えない。

最近、何に対してもいまいちやる気にならないんだよねぇ…。やる気になった方が楽しいってことはわかってるんだけど、どうしてかなぁ…。

歯科検診と内科検診がありまして。学校でやる検診って好きじゃないんだよねぇ。まぁ、好きな人もいないと思うけれど。でも、個人で検診してきてください、ってのも面倒だし、仕方ないのかもね。それにしても、内科検診のときの聴診器の当て方がすっごい軽かったんですけど。あれで大丈夫なのかって心配になるくらいに。

毎年恒例、我が校最大の行事体育祭に向かって準備が始まっています。3年生が自主的に計画していく、つまり私たちが計画するわけで。でも今のところあんまり関わってないんだよね、私。あんまり中心核でやっていく気がないです。メンバーが違えばまた違ったかもしれないけどさ。まだどうなるかわかりませんが。明日辺りテーマが決まるらしいんでそれが気に入ったらやる気になる、かも…?

一週間を長く感じるなんて久しぶりかもしれない。…充実してないってことかしらん?う〜む。まぁそんな日々もあるさ。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加