魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2004年11月04日(木) マグカップの湯気(華夜)

腰痛と腹痛とお友達になれるように努めました。学校ではずっとパーカー着込んで暖かい格好して、帰宅してからは温かいダージリン。一緒にビスケット。マグカップの湯気って優しい感じだよね。見てるだけでほんわかする。うん、忌み嫌わなければ苦痛も和らぐものだね。リラックスって大切だなぁ。

どうやら昨日の切ない気分を今日まで引きずってしまったようです。下校時、自転車で太陽に向かって進みながらモノクロレターばかり聴いてました。びっくりするくらいぴったりだったのよ。
本屋さんに寄って本日発売のデスノートの4巻を買ってきました。まだ読んでません。今読む気分じゃないから、寝る前、かなぁ。楽しみなんだけどね。

基本的にそうだけど、最近特に「気分」って言い過ぎ?でもまぁ何事も気分だからね、おいらの場合。

今日のお昼は購買のパンだった友達のマッキーことマキコちゃん(仮名)が、「購買のおっちゃんに500円ぼったくられた〜」って財布の中を見ながら言って笑ってたんです。「文句言いに行かなくて良いの?殴りこみに行く?」って訊いたら(それはどうなの華夜さん)「んー、いいやー」って。太っ腹なのかただ単に面倒だったのか。ていうか500円もお釣間違えられたなら気付きませんか?

眠い。けどなんだかもったいない気がするから寝ない。もう一杯何か飲もう。今度はホットミルクにするかな。

今更ですが支離滅裂だね、私の日記;


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加