魔法的日々の記録
管理人達の魔法的に不可解な日々の記録です。

2004年08月24日(火) あと一週間。(華夜)

びっくり!おいら約三ヶ月も日記書いてなかったんだね!日付確認してみて驚いたよ!そりゃあパスワードも忘れるわ……。

カラオケー♪行って来たっす〜!今月三回目(笑)楽しかったぁ。歌ったぁ。しかし、不覚にも相当喉を使ってしまった……。声がおかしい。痛い。まぁ明日には直ってる…と信じたい。八月に歌い溜めしたからきっとこの先しばらくは行かなくても大丈夫でしょう。

昨夜、ジブリの「猫の恩返し」を観ました〜。実はまだ観ていなかった;
やっぱいいね〜ジブリ。大好き〜。猫の恩返し、お話が可愛いわ!「耳をすませば」の熱烈なファンとしてはとっても胸ときめくものがありました。バロンがかっこいいったら。あ、サウンドが耳をすませばと同じ曲使ってた部分があるの、きづいた方いらっしゃるかしら。
実は公開当時、「あんまおもしろくなさそう」って劇場で観るのを見送ったんですよ、これ。もったいないことしたかも。千と千尋は観たのにね。あ、ハウルも観に行くよ!あれ、原作を結構前に読んだの。面白い!っていうか、ダイアナ・ウィンジョーンズさんの書く話は面白い!……だいぶ前の日記に似たようなこと書いた気がするんだけど;

八月に入ってからすごい勢いで本読んでるの。今まで読めなかった反動で。活字中毒ですから。当分衰えそうにありません。……宿題しろよ。あと一週間。なにが、って夏休みさ。


 ≪BACK  INDEX  NEXT≫


華夜 [MAIL]

My追加