初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2007年04月08日(日)
筋肉痛で悶絶。

Wiiのやり過ぎで筋肉痛のまま出勤。
筋肉痛になった箇所は、右腕全体、右肩甲骨下
そしてなぜか…臀部下も筋肉痛になっちゃいました(笑)
遠くの重たいもの取ろうと腕伸ばすと痛い。
肘もまっすぐ伸ばすと上腕がメチャイタイ。
足を開いて体重移動すると臀部下が痛い。
何してても痛かったでありますよ。

そんな悶絶勤務も無事終了。
ヨレヨレになりつつ片付けをして、皆から遅れて一人退出。
屋上にある駐車場に上がると、私の車の周りは同社スタッフの駐車場。
皆先に帰ったはずなのに、一台見慣れない車が私のジーノにぴったり横付け。
…薄暗い駐車場、変質者代わりと出没するので
わざわざ警備会社の人が貼紙とかしてあるんです。
で、そこにはちゃんと警備室の外線番号が書いてあるんです。
恐る恐る遠回りで車に近づいたら、横付けされた車にオッサンらしき人影。

ギャアーーーーーっっっ!!!
と心の中で悲鳴をあげながらじっと動けないでいると突如鳴り出す携帯。
着信は時々遊びに行く友だちから。何だろうと思って出てみたら。
ものっ凄い堪えきれてない笑い声で「オマエその顔ヤバ過ぎ!!」
…車に乗っていたのは、友達でした(大笑)
パーマあたってたから一瞬誰か分らず、車を降りそびれたそうで。
つか、従業員駐車場に何のためらいもなく車停めるんじゃありません!
あやうく警備の人呼ぶところでしたから。

今月誕生日が出勤になってしまったので
向こうが仕事やすみの日曜に、わざわざプレゼント持ってきてくれました。
ハーフハートのトライバルなゴールドモチーフとローズクォーツ(?)の
ハート型トップが付いたネックレス頂いちゃいましたvウヒヒっ