初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2007年04月04日(水)
そもそも松葉杖いるだろ。

昨日買ったサンダルブーツを履いて出勤!
私の買ったやつは、足首周りの布がラメ入りキルティングで
色が生成りがかったホワイトなんですvvv
それに黒いエナメルのリボンをくるくる巻きつけて履くタイプなんですが。
遅番出勤で出てきたスタッフが挨拶回りに来るなり唐突に。
「アキラさん!どうしたんですか!!」と叫ぶ。
どうしたんですかって言われても特別どうもしてない私としては
「何がですか?」っていう感じで首傾げるしかできず。

そしたら彼女がまた唐突に。
「ああぁぁ!!!」と更にデカイ声で叫ぶ。
今度は何だろうと思ってたら「両足骨折してるのかと思いました!」
なんて言われちゃいました……酷いよ(笑)
白い布部分がギブスに見えたらしいですよ。
その話を相方に話したら「私もそう思った」だそうです。

10代スタッフと20代スタッフは「サンダルブーツ!買ったんですか?」
ていう反応だったんですけどねぇ。30過ぎてて、自分の好み以外の服に
あんまり興味のないスタッフの反応でした。寂しい。

そもそも両足骨折してまで仕事に出てくるほど仕事熱心じゃないです、私。
ていうか仕事熱心でも邪魔だから安静に病院で寝てろって話でしょう(笑)

そういえば、昨日ストックルームのドアノブで後頭部を強打。
打った直後は赤くはれ上がってキモイ事になってたんですが
家に帰る頃にはすっかり忘れてて日記にも書きませなんだ。
それが、今日になってなぜ突然日記に書くか。
これね、スッゴイ事になってるんですよ!
局部的にポッコリ晴れ上がって頭皮が青黒くなってて…スゴイ痛い!!
今朝櫛を通してるときにウッカリ患部を突いたら、悶絶モノの痛み。
打ち所だけにかなり本気で心配だわ(苦笑)
これ以上馬鹿になったらどうしたらいいんだ。

あ、今日大人買い。
青梅のチロルチョコを箱で買いました!!!(←馬鹿だろ)