初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2007年03月25日(日)
完全徹夜

…記憶なくすほどおかしくなってたのに一睡もしませんでした(笑)
でも今日はちゃんと記憶なくさずに勤務を終えました。
ま、帰りの運転がかなり恐いことにはなってたと思いますけど。
そして今もヤフオクのやり取りメールが、この日記が!
睡魔のせいで思うように進まないし、とんでもない文章になってる。

明日は仕事休みなのでぐっすり眠る気だったんですが
家族の都合で出勤日よりも早起きする事になっちゃってます。
しょうがないので、早起きついでに洗車でもしようかな。
というか早く寝ろって感じですかね。

雑誌漁り。
先ほどアンさん掲載の雑誌を落札。説明の画像にJu-kenがっっっ!!
実はベースマガジンJu-ken掲載の号も二冊バックナンバー注文してます。
もう行くとこまで行ったもん勝ちって事で(←よくわからない)

会社スタッフとお喋りしてるときに言われたんですけど。
「アキラさん、最近Gacktって言わないですよね?」
「Ju-kenとか土屋アンナはよく聞きますけど。」
……そうなんです。
金曜にカラオケ行ったときに、PVを見ていてふと
ガクちゃんが懐かしい感じがしちゃいました。

っていうぐらい、以前に比べてガク頻度が低い。
ま、ここの日記では散々ガクちゃんガクちゃん言ってる気もしますが(笑)

ああ!それにしても眠すぎる!!!(寝ろ)