初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2007年03月24日(土)
記憶ない週末。

3時にカラオケから戻ってから、大人しく休めばいいのに
一人で本読んだりゲームしたりなんだりしてたら6時半。
正午出勤なんで4時間は眠ってから出勤しました。

実は最近宵っ張りに拍車がかかってですね
床に就くのがだいたい3時半だったりしてたんですよね。
でも、それなりにずっと同じペースだったのでリズムはできたんだけど
そのリズムを崩しちゃったからさあ大変(笑)
正午に出勤して忙しく働いてたらいつの間にか14時。
次に記憶があるのが17時頃。仕事してたことは覚えてるけど
具体的にどんなお客にどういう接客をしたのかまるで記憶なし。
閉店前に顧客台帳を入力してても、この人来てたっけ?みたいな。

正直さすがに自分が恐かったです。

仕事帰りに近くのTSUTAYAへ寄り道。
Ju-kenが載ってるTATTOO BURSTを無事購入〜☆
家に帰ってホクホク気分でページを眺めてたら妹が
「姉ちゃんタトゥー入れるん?」とか言い出したので
横にいた母と妹にJu-kenのページを見せたところ妹は納得。
母はJu-kenだと分らなかった模様で、だから何?というお顔。
「Ju-kenやで」というと「髪の感じが分らんけん気付かんかった」とな。
確かに写真のJu-kenはrudiesのキャップ被ってるんで
髪は見えなかったんですけど、母はあの頭でJu-kenを認識していた模様。
見開きの左ページに小さく写ってる、布袋ライブの写真を見ると
ようやく納得したように「ああ!」言うてましたけど。

Ju-kenと分ると右ページの大きな写真でヒゲを凝視して「ヒゲも凄いなぁ」
「も」という一文字にに髪型とタトゥーとヒゲを集約した模様(笑)
でもステージでも暴れっぷりも凄いんすけどね!!