
|
 |
| 2003年11月25日(火) ■ |
 |
| コートげっちゅ!! |
 |
h.NAOTO「Blood」のコートをげっと!ここのところ外に出るのが辛かったので、これでちょっとは楽しくお出かけできるはずです。仕事着の時は割と着込んでるのに、いまいち気合が入ってないせいか寒さに弱くって。ゴスの時は例え足出そうが腕だそうが大して寒くないのに…。やはり気分の問題なのでしょうね。 だって仕事着愛してないんだもの。LikeではあってもLoveにはなれない、みたいな。
あとBPNのロングマフラーとインディブランドさんの超!ロングスカートをゲットしたのでした。年末にbarometerなる地元ショップさんでイヴェントがあるので、それに備えていそいそ準備中★ 新しいバッグも欲しいなぁとか…。
|
|