
|
 |
| 2003年11月15日(土) ■ |
 |
| ゴスロリ≠リストカット |
 |
家族殺害「未遂」事件で色々言われてるようですが。
ゴスロリ=リストカットなんていう浅墓な発想は止めてくれないかなぁ、と思う。ちょっとあまりにも目についたと言うか。馬鹿馬鹿しいと言うか。もうちょっとモノ考えて発言しろと言うか。お前本当にそれで金貰ってんのかというか。 ゴスのはじっこ齧ってる人間の一意見として言わせて欲しい。 私はリストカットなんて馬鹿馬鹿しいと思う。 正しく言い直すとどうでもいい。
やりたきゃやればいいとは思う。 ただし、その行為によって傷ついているのは自分の腕だけじゃないことを理解できないのは、愚かしいと思うし、馬鹿だと思う。 私には妹が二人いるが、それぞれにリストカットをしている友人、もしくはしていた友人がいる。今現在も進行中の友人を持つ妹が、どうしていいのか分からずに泣いているのを見る。以前友人がリストカットをしていた時期に、やはりどうしていいのか分からず泣いている妹を見た。
自分のために心を痛める人間、そこまで思ってくれる人間がいて何が不満なのだろうと思う。しかも癖のように傷を増やして何が楽しいのだろうか。そのたびに周りが心配することを分かってヤル様なヤツはとっとと死んじまえと思うが、そういうヤツに限ってやらないのでムカつく。 傷を作ることがカッコイイと思っている、勘違いした馬鹿が多い。「死にたい」と言いながら毎日新しい傷を作って、妹の友人は登校していたらしいが、本当に死にたい人間は「死にたい」なんて言いながらそんな傷見せないんじゃないだろうか。止められるのがオチだから。
なににせよ、「迷い」で手首を切るような人間は嫌いです。
中高と同じ学校に通った友人が一時よく傷を作ってましたが、はっきり言って見て見ぬふりでした。その人に関して言えば、絶対自殺できない人間だったから。自己愛が強く煩悩と欲にまみれている他人に寄生して生きるタイプの人間だったので。放っておいて大丈夫だろうと。 事実、今現在ピンピンして生きています。
要するに、私の周りでリストカットするような人間は漏れなく「シカト・説教・必要とあらば足技」どれか出ます!!一つ目の対応をされた人はどうでもいいと思われてるか、馬鹿にされてるか。二つ目三つ目は愛の証です。…特に三つ目は。
ま、とにかく言いたい事はゴスロリ≠リストカット。 一緒にされても困ると言う話。
だからManaちゃん批判されても困る。 …というか殴るよ。
|
|