初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2002年03月26日(火)
メイク講座

今日は午前中学校でメイク講座みたいなのをやってました。あんまり顔にものを塗るのが好きじゃないので、ちょっといやいや参加だったのだけど、気持ちよかった(笑)いやさ、教えてくれるお姉さん(おばさんか?)に化粧水とか塗ってもらってたんだけど、気持ちよくって思わず寝そうだったもの。いや、いいね。

ガンダムA。このあたりでは明日入荷らしく。どこへ行ってもありませんでした。悔しいので明日バイト上がりに買って帰ります。だがしかしバイト先近くの本屋に入荷されるのかは全くもって謎。入荷するのなら休憩中に買いに行くのもいいかも。そしてパワー充電するのです。そして残りの時間を乗り切る、と。でも下手すると手がつかなくなるってこともありうる。シャアの魅力にクラクラ。

FINAL FANTASY 7。今私の中でかなりきてます。いったい何度目のプレイになるのかわかりませんが、かなりきてます。もうダメかと思いました(何が)。過去に書きなぐった小説を引っ張り出してきたり、昔々行きつけだったサイトに足を運んでみたり。いったい何が起こったのかと自分で思うぐらい入れ込んでます。これもセフィへの愛ゆえに。今から新羅ビルに乗り込むところなんだけどさ、セフィ出てくるわよね?たしかプレジデント新羅殺害のシーンがあったはず…プレイしていると中学3年生だった自分を思い出して笑えます。ああ、若かった。