まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2008年05月05日(月) 横須賀に到着

横須賀に帰ってきました。
でもこの近辺の街並みを見てもまだ「帰ってきたなぁ」という実感はあまり湧かないのが実情。
でも家に帰ればホッとします。

さて今日は午前中に私の実家を出発し、夫の実家へ。
サキちゃんちょっと成長して背が伸びたからか顔が以前よりスッキリして見えたらしく(この辺親からしたら全然わからない)、ますますかわいくなって〜とべた褒めでした。
以前は会ってすぐは「ママ〜」ってなることが多かったサキちゃんだったけれど、すっかり両家のおじいちゃんおばあちゃんに慣れて会えばすぐに遊び出します。

今日もいっぱいおしゃべりを披露して、歌も披露して、階段の上り下りしてたくさん遊んでもらっていました。
横須賀へ帰る直前まではおじいちゃん・おばあちゃん、パパ・ママ、そしてサキちゃんで近所の公園までお散歩。
サキちゃんブランコと滑り台が好きなのでたっぷり堪能。
小さい子用のブランコは一人で乗ったんだけど、ちょっと大きい子用のブランコはパパと一緒に乗ったらパパがバランス崩してサキちゃんと一緒に倒れ込んじゃうハプニングがありましたが、二人とも大した怪我もなく済んで大丈夫でした。
私も小さい頃ブランコでバランス崩して頭打ってたなぁ・・・・・。



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage