まきの日記

My追加
DiaryINDEXpastwill


2007年09月03日(月) 疲れすぎて

私が疲れすぎてどうにかなっちゃいそうです。
私がそんな状態だからサキちゃんもぐずるしとても悪循環。
夫は仕事が超超超忙しいみたいだし、お互いに疲れてだめだわこれは。
私は疲れからサキちゃんも夫も思いやれないし、夫は仕事で疲れてるのに私が疲れているオーラを出しているからくつろげないだろうし、サキちゃんはママの不機嫌を察知して夜泣きしまくるし、全部自分のせい。私がいけないんです。私が悪いんです。
自分が穏やかにイライラもせず明るく元気に過ごしていれば家族みんなが幸せになれるのに、それがわかっているのにできない・・・・・・・。
サキちゃんの泣き声を聞いているともう本当にどっかへ行ってしまいたくなる。
それに夫に期待しなければこんなに辛く思うこともないのにどこかで期待しちゃってガッカリして悪い方向へ行ってしまう。
もういやだ、なんとかしなければ



DiaryINDEXpastwill
まき |HomePage