誰かのコト 私のコト
全部 ☆ 前↓ ☆ 先↑
題名に、「日記と言うよりメモ」の言葉が含まれた場合は、
母の様子や入院等についての内容が書かれています。
ここに、ガンのコトが少し書いてあります。
2002年04月13日(土) |
日記と言うよりメモ(出発) |
当日、直接現地入りせず大きな駅で一泊させる。 翌日現地入り。そこからなら1時間足らずだ。
叔母と待ち合わせの時間より少し早く着いた。 荷物を父に持たせ、妹は切符担当。私が母担当。
パン屋さんで軽食を取る。 家族揃って、昼間の外食って何年ぶりかな? 記憶にあるのは・・・温泉に行ったときかな? だいぶん前だな。
厳密に言えば全員揃ったのは一瞬。 オーダーを取ってる間に、父が叔母を迎えに行き 私が食事を終えて、父を迎えに行ったから、すれ違った。 終わりの方は、また一瞬5人が皆、顔を合わせた。
新幹線の駅に一緒に入る。 電車の中でも写真を撮ったけど、ホームからも挑戦。 あんまり上手くいかなかったけど 誰か判るからいいかな。
母と叔母を見送った後、父は会社に行き 私達は最寄りの駅で犬グッズを買いこんだ。 これなら楓は食べてくれるかな?
|