カメレオン・アーミー
Diary INDEX|back|next
| 2002年10月20日(日) |
つつつ、追加公演?! |
なんだかなあ、昨日はJ3のロケ地で 異様な興奮をしてしまいましたが 嵐とジュニアは、どんどんいろんな事してるのよね。
とりあえず今日の少クラはまだ見れてません(^^; 裸の少年も深夜ですが・・
滝翼ドームコンやってるやん なんなの、もうーーーーっ! かつんの学ラン姿?!4TOPの裸? 何がスゴイって、P斗真の生欲望のレインーーーーーーっ! ああっ見たい、みたいじゃないかこの野郎!! 今これを見ずしていつ見るーーーーーーっ?!
と一人叫んでいたら、なにやらエライ情報が入ってきたんですが? 12月28日に大阪ドームで追加公演決定ですて?! なんやねんーーーそれーーーーーっ! バカにしとんか?ふざけとんか?なめとんか?ゴルァっ!!
あのさ、27日がキンキコンなわけよ。 まだ当選してるかどうかわかんないけどさ。 んで、1月に嵐コンなわけよ。 まだ振り込みもしてないけどさ。 そんな中28日にジュニアコンに行けるか?!っての。
あーーー、どうなんー?ほんまにー。 子ども達に言ったら行きたがるよなあ。
・・・・・・・あ?ちょっと待て? うっかり忘れてたが、あたしゃジュニア情報局がキレたままだ(@@) 追加のハガキを送るのを忘れてるっ! ってことは、お知らせが来ないじゃないかっ! 嬉しいようながっかりなような、複雑な心境だっ(爆)
て。これはちょっと置いといて(^^;
嵐ちゃんの会報が来たんですよね。 冬コンに向けて血湧き肉躍ってる最中に来たのが 夏コンの会報(爆)うぉーーーっ!懐かしくもカッコイイーーーっ! やっぱコンサートは正面から見るのがいいよね(笑) 親子席は横からだったんで、ステージに「ARASHI」の文字が あるなんて、全然気づいてなかったし(爆) ゴンドラが正面からだと、こんなにカッコイイ事になってるとか 松本サマの炎がシャレにならないくらいスゴイ事とか(爆)
会報のトークが5人の会話形式になってるのも嬉しいんだけど やっぱコンサートショットがいいっすねえ
衣装の上着が脱げちゃって、「イヤン」な相葉ちゃんっ コレがそうなのか?コレがそうか?! アカン、なんでこんな恥じらってるんだっ(爆)
下々を蹴散らす松本さんを止めるニノ、とかね(笑) いや、どう見てもそうにしか見えないよね。 ニノの色紙の裏には、びっしーり文章が書いてあったり(仙台だな)
ラストページのバックステージ、コレ全員ハダカ祭り やや放心した面もちでバナナに食らいつく松本サマーーーーーっ(><) どうして?どうしてなの?どうしてアナタのその白い上半身に ところどころアザがあるの?ひっかき傷なのか?虫さされなのか? それとも虐待の後なのか?(爆)
裏表紙には、ラスト、セリから飛び降りる瞬間の5人なんですが
しかし、体制は一番ナチュラル・・・
Diary INDEX|back|next
|