カメレオン・アーミー
Diary INDEX|back|next
| 2002年10月19日(土) |
イヤな予感的中・・またかよ(^^; |
ぎゃーーーーーーーっ(><) まただよ、またっ!やっぱりやっぱり×∞
J3KANSAIの3回目を見たんです。 この番組ね、ほんとおもしろくてね(笑) 少年倶楽部はそれほど見ない子ども達が 心待ちにして、しっかりチェックしてるんですよね やっぱ関西ってのが嬉しいのかな
・・・・嬉しいよ(遠い目)
前半、大きなモノのサイズを測ろうって ヒナ、亮ちゃん、マルがミナミの街に繰り出している ああ、ミナミや、食い倒れ人形やー 次は梅田や、ああ、阪神百貨店やー、マルビルやー ・・楽しいよな、やっぱり(笑)
さて後半
番組で部活をするんですて。 ふね部なんですて。 ヒナ、すばる、マルが歩いているのはっ! あーるーいーてーいーるーのーはーーーーーーっ!!!
やっぱりそこのヨットハーバーじゃねーかよっっっっ!
アタシのお散歩コースじゃねーかよっ!
つか、庭だよ、庭っ!!!
はぁはぁはぁ・・・あまりのことに、逆ギレしてしまいました。 何が10月のとある日だよ、8月の終わりだったろ?! たしか金曜日あたりだったんだよ。 たぶんあたしゃ思いっきり家にいたさ。 なんで気づかなかったんだよ。(気づかねーよ) 惜しいな、もうちょっといいロケーションの棟に住んでたら ベランダからチェック出来たぞ(笑) (J家の反乱も出来たぞ・・・)
ショックすぎるよ。 来週までひっぱるんだよ、このふね部 また来週もあああああああああああっ・・っていいながら見るのか?
はぁ・・(溜息) ヒナ、番組でクルーザー買うのは大変だからさ ヨットくらいにしておきなよ。中古のヨットなら買えるから。 そいで、そこのヨットハーバーに停泊しておけ? んで、毎週そこからレギュラーでロケしろ? 毎回見に行くから!! 待ってるよ、亮ちゃん!ウチくん!(え?ヨコは来なくていいのか?爆)
2度あることは3度ある?(^^; 今度は連絡してくださいね(笑)
Diary INDEX|back|next
|