下がり調子〜【拍手お返事2件アリ】
2006年08月05日(土)

にゃす★
今週のモカは下がり調子でしたあ〜(・w・`)しゅーん。





■7月30日(日)■
 引きこもって部屋の片づけしてたよ。
 みぃちゃんとメールしてたらアイツのことで気になることがあったので
 メールしてみた。
 アイツね、北海道から帰ってきたらすぐ実家帰るってゆってて。
 もう帰ったのかなーと思ったからメールしてみた。
 …したらメールの返信の間がちょっとおかしくて。
 彼女といたのかな、なんて思った。
 だってそろそろナンチャラ記念日なんだもん。
 はっきりした日にちは知らないんだけど、月末だってことは知ってるの。
 はー。記念日なんて知るもんじゃないよね。
 つかあたしだって知りたくなかったさ。あぶー。




 あ、ヤツはまだこっちにいてこの日の夜中に実家に帰るってゆってた。
 そこそこメールは続いたんだけどまた途切れ方が気に喰わなかったあ…
 夜なんだし、おやすみってゆえばいいじゃんね!ばーか!
 …前はおやすみで終わるのが普通だったのになあ。さみしい。





■7月31日(月)■
 わーいわーいテストしゅうりょ〜〜〜〜〜!!夏休みだあーぃ!!!
 ってことでめでたくテストが終わりですた★
 しかも1限で(笑)
 でもクラスの飲みが夜にあったのね。
 だから相当時間あったんだけど、おうち帰ると電車賃が無駄なので暇してたm江に来てもらって
 一緒にぼへーってしてた(´∀`)
 あ。もちろんm江も飲みメンバーだよ♪




 そんでとりあえずマックでお昼食べつつ語りまくった。
 したらなんか語ってて凹んだ。
 だってマジ面白くないんだもんあたしの話。最近進展ないしねー。はふ。




 そんで、こないだ行ったカイロなんちゃらにm江連れてまた行ってきたよ★
 O脚が良くなってきてるのが自分でもわかるから嬉しいー★




 そして飲み前にm江のニュー彼と会った(笑)
 m江はかわいーのに、彼氏は…元彼のがビジュアルはいいかな?って感じ(コラ/笑)
 ま、m江が幸せならそれでいーのです★
 ニュー彼とのことじゃなくて、これからがちょっと大変そうなんだけどね…。



 クラスの飲みはね、もぉすんげー楽しかった!楽しすぎた!!!
 居酒屋さんのカラオケつきの部屋だったんだけど、ライブ会場みたいになっちゃった(笑)
 歌ってたら人気歌手だし、歌ってなければノリのいいオーディエンスみたいな(笑)
 r恵は踊りだすし、サイコー!
 今回はクラス飲みにしては珍しくオールなしでちゃんと解散したんだけど、
 ss子とr恵がまた新たな伝説を刻んでくれました(笑)



 あ、酒が入ったせいにしつつヤツにメールした(笑)
 したら返ってこないからもう1通送っちゃった(笑笑笑)
 そんなウザいことしたの初めてだよー(A´□`;)
 でも返事来なかったし。
 なのに全然凹まなかった(笑)意外と酔ってたかもしんないねー(=∀=)




■8月1日(火)■
 夏休み1日目★
 …なはずなのに、バイトのために起きるまで爆睡してた(´∀`)えへ。
 夕方までね〜笑。
 たいていバイトな火曜日です。
 したら、バイトしてる間にアイツからメールの返事来てて、昨日はすでに寝てたことが判明。
 この日は釣りしてたってゆってたなー。
 でもバイト終わってから返したんだけど、また返事なし。
 まあ、寝てるかなと思ったからショックもなし。あい。


 なんかねー、Pがすごい励ましてくれててね!
 だからうじうじから復活した!あ、もちろんみぃちゃんの力もあるんだけど!
 うじうじ脱出できてちょっと喜んでた(*´ω`人)笑




■8月2日(水)■
 また寝まくった。もー寝れる寝れる。すごいよ(笑)
 んでまたバイトのために起きて用意してたらアイツからメールの返事が。
 朝からおうちの手伝いしてるってゆってて。
 あたしメールが来たのに気付かなくって1時間強放置してたんだけど、
 バイト出勤中に返しておいたら久々にまともに続いた気がする。
 ま、あたしがバイトしてたから途中で止めて、バイト終わりに返したからだけどねー。
 久々におやすみでメールが終わって満足。
 しばらくメールは送らない気がした。…ネタ切れですよ。笑。
 元気か報告はほしいんだけどねー。うん。




■8月3日(木)■
 バイト前に買い物に行ったら、服にときめかない期(モカ語)になってて
 軽く凹んだ。
 なんかねー、服見てもときめかないの!(まんまやん)
 服はほしいんだけど、ほしい服がなくてー。
 可愛いんだよ?可愛いとは思うんだけど買えないのー;
 年に何回かあるんだよね、こういう時期が。
 しょんぼりしながらバイトした。
 したら暇すぎて早上がりだった〜。
 アイツとは特に連絡取ってません。
 別になんも凹んだりもしなかったねー。
 ほんとにうじうじから脱出できてる!って返って喜んでた(笑)




■8月4日(金)■
 この日は意外とハード。
 まずお昼からゼミの子2人と会ってサイゼでひたすら喋った!
 なんか今時珍しくペアルックなカップルがいてすごいテンションあがった!
 あれないわー@@@@無理!笑。



 それで、夕方からみぃちゃんと会って、カイロ行ってご飯食べて地元で花火したよー♪
 二人花火大会(*´ω`人)笑。
 モカ家の近くの公園にて。
 なんかずぅぅっとだらだらだら話してたんだけどね、昔の話とかを。
 いつも通り、アイツについて想ってることとかも話した。
 でもあたしの話はなんか堂々巡りでね。
 ぐるぐるしちゃうの。結局元の話に戻る、解決法が見つからない話だなって
 そこで改めて思って。
 そんな話をみぃちゃんにぐだぐだ話してることにまず凹んだ。
 ごめんねみぃちゃん…。って。
 でも、ずっと思ってたけど言ってなかったことを口に出したら
 一つ気付いてしまった。




 あたし無理なんだ。
 もしいつかアイツと付き合うことになっても、
 今と態度とかが変わらないんだったら無理だって気付いたの。
 今あたし彼女のポジションと限りなく近い位置にいると思うのね。
 だからもし付き合うことになったとしてもアイツの態度が変わるとは思えないの。
 つまり、付き合っててもあたしはこーやって不安定なんだと思うのね。
 それだったら無理じゃない?や、無理なのよ。
 あたし判りやすく好かれないと、言葉だけじゃ無理な子なんだって気付いたよ。
 で、なんか悲しくなって凹んだ。
 だってこんなこと気付いても、アイツのことは好きだし。
 好かれたいじゃん。でも無理じゃん。凹む…うあー(ノ◇`。)




■8月5日(土)■
 今日。
 今日はね!地元の花火大会だったのー。
 だから地元が近い(隣区)m江と行って来たよ♪
 今年浴衣新調したんだ♪
 ばっちりプリクラもとりましたぜー!
 あ、久々に写メ日記更新しようかなあ〜♪♪♪



 やきそば、あんず飴、カキ氷を食べて満足★
 花火もマジ綺麗だったし♪るん♪



 m江が思ったとおり大変な展開になってたよー。
 でも乗り越えないといけないことだから、あたしはお話を聞くことしかできないのです。
 役立ててるかしらー@@@
 とか思ってたらm江のミクシ日記で、軽く告白されてたからよかった★笑。



 昨日の夜まではね今日花火だからアイツに写メでも送ろうかと思ってたんだけどね
 なんか送る気がしなくて送らなかった。
 あきらめるなら今かなー。好きなのに自分から行く気がしない…
 寂しくなるだけだってわかってるからかな。
 アイツがこっち戻ってきたら遊ぶんだろうか…。
 なんか今はそれもどうでもいいかも。
 気分の上がり下がりと考えすぎで疲れたのかも。うー。



 昨日から、いとこのr乃が学校見学でこっちに来てて、
 m江をおうちまで送った後会った。
 r乃の彼氏も一緒にこっちにきてて、普通にうちに来たよ(笑)
 付き合って1年半くらいかな?仲良しみたい〜笑。
 うらやましいわ〜あ(笑)






…って感じの一週間でした。
来週はどうなるんだろうねー。いいことあるといいけど〜(´v`;)




【拍手お返事】
今週は2件もメッセジがもらえて嬉しい!(にこにこ)



>>>7/31 18:25にメッセジをくれたお客様
メッセジどもー!!!
週1更新、喜んでもらえてうれしいです(*´ω`人)
この軽い書き方でも喜んでもらえるんだなあってわかって嬉しいです♪
これなら続きそうなのでよろしくおねがいします♪



>>>8/4 20:27にメッセジをくれたお客様
あああああありがとうございます!
拍手小説、そろそろアップしたいところです!
ちまちま書いてはいるので、8月中には更新できると思いますよ!(言った…!笑)
応援ありがたいです本当に!
更新する時間や、小説を書く時間は確実に減ってしまっているのですが止める気はまだないのでがんばりたいと思います!
全部好きとかいってもらえるとほんとに嬉しいです(ノ◇`。)
ありがとうございました!

日 々 記 録 / モカ

My追加