◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月22日(土) 踊り子やりたいなぁ

電撃オンラインDを買い忘れていたので、そっこうGETしましたぁー。

というわけで、電撃の旅団DVDを観賞し、ニヤニヤしておりました。
個人的には踊り子の優先順位は低かったのですが・・・、見終わったら踊り子やりたいなぁ、とか思ってるしw
モグハウス招待も2〜3人でやっただけだけど、どうせならフルアラとか楽しそうですネ。
それにしても変なところに登れるのって、PS2だけなんだと初めて知りました(・◇・)

まだアルタナの情報が少ないので、雑誌の方の記事が情報多くて嬉しいのです。

<今日の報告>
とにかく部屋の掃除をせねば!と始めたものの、すぐに本屋とかに出掛けてしまうHanimaru(青75)です。
そんなワタクシですが、Lv上げとかすると拘束時間が長いくらいは分かっているので、最近はカンパニエが良い感じ。
サクッとソロでいけるし、経験値が入るし、何より各オリジナルNPCと一緒に戦えるのが楽しいw
今のとこ、ウィンダスの面々しか一緒してませんが、他の国のエリアにもぼちぼち遠征したいカモ。

そんなわけで、今日も2回ほどメリファト防衛戦に、青で参加しました。
青/白だとリレイズもできるし、直接攻撃もまずまずだし、気楽に参加できるのが良いところ〜♪
気が付けば、いつの間にやらカンストが見えてきまして、メリポ稼ぎに移行できそうです。
というか、イマイチ稼ぐ方法がわかってないけど、ひょっとして白71とかもコレでLv上げ出来ちゃうかな?w

夜はのんびり晩飯食べてたら、土曜裏に間に合いませんでした、というかサボりデス。
だって、水曜裏の突入が遅かったから、どうせ入れるのが遅くて耐えられない予感。
けっして、裏バスだからサボったとか、そんな訳じゃないですからぁー。
というか暗黒が@裏バスでカンストなんですが、無理しても行けば良かったですk?

時間が出来た?ので、いまだに行っていなかった過去バスに向かって、走ってみました。
過去ウィンからOPで過去ベリーに飛んで、そこからダッシューズ&クリムゾンで爆走モード!
特に迷いもせずに走りきりましたが、時々記憶を失っていたのは内緒なのです・・・。
寝落ち寸前でたどり着き、なんだか分からないクエストを受けたりしたところで、本日終了でございます。

調べたら、沈黙の契約というクエストのようで、ノールの爪ってのが必要らしい。
そういや過去に来たものの、やってることといえば、地図クエとカンパニエくらいしかやってないwww
ミッションを進めるためにも、各国のクエストを進める必要があるらしいので、ぼちぼち地道に進める予定。
特にサンドのはカバン拡張に必要な宝石をくれるみたいだし、頑張ってクリアしますかねぇ。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加