◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
ローレライのDVDを借りたどー。
ちょいと酔っ払って良い気持ちになった後に、特撮映画見ましたヨ。 ガメラ監督が撮った「ローレライ」ですが、正直ストーリーはイマイチさんだったような。 でも特撮自体は気合を入っていて、なかなかの映像でした。 こういう日本映画は少ないですし、増えてくのは良い感じですね。
しかし、DVD見るとプロジェクターとホームシアターが欲しくなりますのう。 まぁ、うちのWEGAさんで見ても、良いもんですけどねヽ(´−`)ノ
<今日の報告> ナイトは上げ頑張るどぉー!と気合十分なHanimaru(ナ52)です。 なので、外人さんからのお誘いもモチロン断りませんよ! お馴染みな狩場からの呼び出しだったので、クフタルへ直行しました。 テリガン側のエリア境付近と、なかなか良い場所でやってます。
合流すると、忍者さんの変わりのようで、忍者さんはサヨウナラ。 白を探してる雰囲気はありましたが、やって来たのは暗黒さんで、ナ暗暗モ赤黒PTが出来ました。 相変わらずな感じで心配でしたが、赤さんがリフレに回復に大回転してくれます♪ そのお陰で、前衛やってても不安をほとんど感じませんでした。 おまけに開幕フリーズMBとか繰り出してくれるので、ナイトとしてタゲ取りに燃えまくりでしたヨw 楽しい感じで稼げまして、Lv53まで@ちょっとデスデス。
一休みしようかと思ったら、今度は日本人PTに誘われました。 ナ戦侍吟赤黒とまずまずな構成で、今度もクフタルへ参りますよぉ〜。 最初はどうもイマイチでして、回復とMPのバランスが悪いのかな? 立ち位置を真面目に決めて、リフレにバラードを貰うようにすると、ようやく安定してきました。
それでも午前中の外人さんPTのが、楽しかったなぁ〜(−_−) 理由を考えると、午前中の赤さんの動きが絶妙だったからでしょうか? 午後の日本人PTの方が、何かチグハグな感じだったし。 @はやっぱり、開幕フリーズMBがないのは物足りないなw まぁ、長くだらだらとやったおかげで、Lv54にまでなっちゃいましたがw 2PTもやって、お疲れ気味なので、本日はここまでで終了です。
Lv54になったので、手も白くなりましたヨ! 次は要塞で頭らしいですが、何でナイトなのに頭剥き出しなのさ!? あまり被りたくないけど、アダマンまで良い被り物はないしなぁ〜。 しばらくは仕方ありませんが、ダークアーメットでも被っちゃうカモw
|