◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2005年09月22日(木) |
行ったことの無いBC |
FF7ACは、売ってませんのう。
FFのCG映画と言うと、昔ありましたねぇ。 凄いコケて、スクウェアを滅ぼしたという伝説の作品デス。 今度はストーリーが想像つくし、ヴァナで評判を聞く限りマズマズ良い感じなのかな? 正直言うと、FF7のストーリーを忘れ去ってきているのが、ちょいと不安デス。
FFも、8〜10をやらんとなぁ(−▽−)
<今日の報告> テンションがどうしても上がらないHanimaru(赤75)です。 まぁ、FFに限った話ではなく、全般に気合が入りませんのだ。 こういう時はゆるく生きるのもなんですが、何か走りたい気分デスね。 走ると言っても、物理的に走るわけでも無いですヨ。
というわけで、今日もナイト上げはパス! 暇人もそこそこいたので、行ったことの無い印章BCに行こう企画スタートぉー♪ LSメンが6人集まって、忍シ暗白赤赤のPTとなりました。 挑戦するのは、カカシとの激戦な「会議は踊る」です!
最初にいる4体からは、ナイトを選んで戦闘開始。 すると白と黒が沸くので、白とナイトをマラソンし、黒とガチンコ。 赤タルタルなので白をマラソンしようとしたら、近寄って来ません!? サイレスも効かないし、ちょいと混乱気味でございます。 悩んでたら、ディアガやバニシュガで忍者さんを巻き込んでしまい、蝉が剥がれて死んじゃった(T_T)
黒は撃破していたのですが、ナイトの攻撃が痛くて、あっさり全滅orz 通路で死んだメンバーでリレイズして再戦したのですが、時間がかかると強化されるようで全く歯が立ちませぬぅー。 再び全滅食らって、全く勝てそうな気配がありません・・・。 しかし、久しぶりに面白いので、もちろん再戦ですよ!
今度は、オポオポに昏睡を準備しました。 赤を詩人に切り替えて、マンボマンボで避けまくり作戦です。 今度も順調に黒を撃破したものの、またもやナイトの壁が・・・。 堅すぎで攻撃が効かないばかりか、攻撃が間隔が短く、またもや忍者さん撃沈。
今回はおとなしく脱出しましたが、ようは惨敗デスヨ。 面白かったですが、印章を使った方は残念様でした(−_−) しかし記録も無かったし、このBCで勝てる人がいるんですのう。 楽しさ半分悔しさ半分で、本日終了でございます。
ネットで情報を探しましたが、古い報告ばかりです。 しかも狩人必須っぽいですが、弱体化された今では勝てるんすかね? 特にナイトは堅すぎで攻撃が効かないわ、赤の精霊じゃ全く効かないわ。 @は黒の精霊か、召喚がガチンコとか、いつかはリベンジしたいなw
|