◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
きゃほー、明日から3連休ぅ〜♪
仕事も一段落したので、喜びのあまり逃亡ぉー♪ 電撃PSを買ったり、ヨドバシチェックしたり出来ちゃいます。 思えば電撃PSも300号ですが、本格的に買い出したのってFF11に合わせてだったような気がします。 片や、ファミ通は「ででお発言」とかあったしなぁ〜(・ω・)
抗議のメールを送ったりしたのも、今や良い思い出かw
<今日の報告> 私を誘ってぇ〜、という気分なHanimaru(黒58)です。 せっかく早く帰って来たので、PT希望を出して誘われ待ち。 黒タルは売れ行きが良いので、最近は誘われ待ちがデフォルトです。 まぁ、赤>暗黒とイバラの道を歩んで来たので、少しは楽をさせて下さい(・ω・)
早目な時間だったし、あっさりと誘われて、ナシ暗召黒赤の6人PTになりました。 リーダーの推薦もありまして、ボヤで乱獲予定デス。 入り口に着いたら、カニ>マンドラ>芋あたりで、雑食的に倒して行きました。 マンドラの夢想花はやっかいですが、ナイト盾だと比較的楽チンですのうw
小気味よく狩ってはいたのですが、ちょいと敵のLvが低かったっぽい。 少し奥に進んだりもしましたけけど、そんなには変わらず。 終わって見れば、3000ちょいしか稼げませんでした┐(´−`)┌ それでも、久しぶりな平日Lv上げに満足しつつ、本日終了です。
この3連休で黒Lv60の野望。 はてさて、どこまで頑張れるものか? 部屋の掃除もしなければならないし、引きこもって無いで出掛けたい気も・・・。 まぁ、とりあえずFF三昧は間違いないな┐(´−`)┌
|