◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年02月09日(水) 突っ込みなし!┐(´−`)┌

何かメールが届いておる?

いつの間にか、ソニーのイメージコンバーター(PSP用の動画変換ソフト)が正式版に移行していました。
試したいところですが、忙しいのと現在使用している携帯動画変換君の性能で十分なので、放置しています。
また、カノープスが「ぷれいやん」用の変換ソフトを2月下旬に発売し、PSP用も3月発売予定だとか。
同じビットレートでも画質の善し悪しが結構違ったので、いろいろと試して、ベストのソフトを見つけたいものですな(^−^)b

と言うわけで、冒頭はイメージコンバーターが正式版になりましたという、お知らせメール。
プレビュー版のDL順に優先的にメールを送信し、正式版のDLを円滑に行おうという試みらしいです。
しかし、気が付いたときには、既に優先DLの期間が終わってました・・・。
気がつかなきゃ、意味ないジャン!(´Д`;)ゞ

<今日の報告>
こう毎日「終電」友の会だと、テンション落ちまくりですヨなHanimaru(赤75)です。
だるすぎー、というか、疲れてFFする気力が沸きません。
それでもPS2の電源入れて、ヴァナにログインします。
エロさんが戻ってきてて、普通なら突っ込みモードへ移行するところですが、本日は突っ込みなし!┐(´−`)┌

そんなテンションですが、いちおー競売&栽培チェックは忘れずに。
クエストでも消化しようかとサンドに行って、ギルド桟橋のバージ乗り場に行きました。
「32分後に入港予定ですが、回送船なので乗れませんから〜」・・・はい、残念!┐(´▽`)┌
ホルレーへクエアイテム取りに行くことも考えましたが、睡魔が打ち勝って本日終了です。

ここ数日、ログインして何をしようかぁ〜と考えてるだけで30分は経過してます。
無駄な時間を過ごしてますが、ログイン前から何をしようか考えておけば良いのかな?
とは言え、ゲームで効率を求めても疲れるしー。
何より、だらだらやるのがネットゲーの特徴ですしネ(・ω・)ノ


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加