◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
かなり涼しくなってきましたねぇ〜。
気が付いたら、甲子園なんてもんがやってたのね。 そして、気が付いたら北海道が優勝してるし! これで日本ハムがプレーオフに出て、優勝しちゃったら楽しそう♪ やっぱフランチャイズって、地域に根付いた方が良いのにねぇ〜。 ライブドアが新球団作っても、大阪じゃ無くて新潟あたりにでもすりゃ良いのにのう。
久しぶりに蒼穹のファフナーを見ました。 既に死人が出てて、もうドロドロな世界に突入してるっぽい? というか、だいぶ見逃してたらストーリーわからん(−▽−; 親子の絆みたいなもんもテーマみたいだが、それにより物語が重厚というよりは・・・。 主題歌が良いなぁ〜と思えて来たのに、モウお腹いっぱいデスw
<今日の報告> 昼までグッスリなHanimaru(暗68)です。 仕事に行こうかと考えてたのに、サボり気味な結果に・・・。 まぁ、気を取り直してFFでもすることにしましょう♪ 栽培&競売チェックしたら、いざオートリーダー開始です。
そこそこ手間取りつつも、忍暗狩白黒召を揃えました。 狩人と相性の良い暗黒ですが、タルだとサポシ固定の感があるのでイマイチかな。 サブ盾がいなくて、ちょっと安定感では怪しくなるんだよね。 連携もスラッグを撃たれると、剥がせない可能性があるので、やっぱりアーチ>スピンが一番安定します。
そんな不安の中、どーも君リンク時に、アッパーカットで一発KOされました!(−▽−; タル前衛ゆえ事故死上等ですが、白さんがいるのは嬉しいデスw レイズ2で蘇りまして、その後はそこそこ順調に狩れました。 7000ほど稼ぎまして、戦闘終了であります。
夜も再びオートリーダーで、忍戦暗白黒赤の6人PTを結成。 忍者さんが増えたのか、盾は忍者さんが多くなりましたねぇ〜。 事故死の可能性もありますが、楽ちんだし、連戦出来るしw サポシで光連携すれば、強力に固定出来るし、相性も良い感じ(^−^)b
さらにやっぱり相方は戦士さんが、一番安定しますねぇ。 サブ盾も出来るので、様子見て、戦士さんでもだませますし。 かな〜り順調に、ボヤでドーモ君を狩りまくり♪ ついにホーバークなお年頃のLv69に到達しまして、本日終了であります。
それにしても、ボヤでドーモ君ばっかだなぁw ドロップ品が美味しいので構いませんが、さすがに飽きてきたカモ。 しかし、最近の土日は引きこもりもありますが、1Lvずつ上がってるような気がします。 頑張り過ぎにつき、このままだとプロマシアまでにLv72くらいになってる!?・・・かな(・ω・)
|