◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年08月22日(日) ホーバークなお年頃

かなり涼しくなってきましたねぇ〜。

気が付いたら、甲子園なんてもんがやってたのね。
そして、気が付いたら北海道が優勝してるし!
これで日本ハムがプレーオフに出て、優勝しちゃったら楽しそう♪
やっぱフランチャイズって、地域に根付いた方が良いのにねぇ〜。
ライブドアが新球団作っても、大阪じゃ無くて新潟あたりにでもすりゃ良いのにのう。

久しぶりに蒼穹のファフナーを見ました。
既に死人が出てて、もうドロドロな世界に突入してるっぽい?
というか、だいぶ見逃してたらストーリーわからん(−▽−;
親子の絆みたいなもんもテーマみたいだが、それにより物語が重厚というよりは・・・。
主題歌が良いなぁ〜と思えて来たのに、モウお腹いっぱいデスw

<今日の報告>
昼までグッスリなHanimaru(暗68)です。
仕事に行こうかと考えてたのに、サボり気味な結果に・・・。
まぁ、気を取り直してFFでもすることにしましょう♪
栽培&競売チェックしたら、いざオートリーダー開始です。

そこそこ手間取りつつも、忍暗狩白黒召を揃えました。
狩人と相性の良い暗黒ですが、タルだとサポシ固定の感があるのでイマイチかな。
サブ盾がいなくて、ちょっと安定感では怪しくなるんだよね。
連携もスラッグを撃たれると、剥がせない可能性があるので、やっぱりアーチ>スピンが一番安定します。

そんな不安の中、どーも君リンク時に、アッパーカットで一発KOされました!(−▽−;
タル前衛ゆえ事故死上等ですが、白さんがいるのは嬉しいデスw
レイズ2で蘇りまして、その後はそこそこ順調に狩れました。
7000ほど稼ぎまして、戦闘終了であります。

夜も再びオートリーダーで、忍戦暗白黒赤の6人PTを結成。
忍者さんが増えたのか、盾は忍者さんが多くなりましたねぇ〜。
事故死の可能性もありますが、楽ちんだし、連戦出来るしw
サポシで光連携すれば、強力に固定出来るし、相性も良い感じ(^−^)b

さらにやっぱり相方は戦士さんが、一番安定しますねぇ。
サブ盾も出来るので、様子見て、戦士さんでもだませますし。
かな〜り順調に、ボヤでドーモ君を狩りまくり♪
ついにホーバークなお年頃のLv69に到達しまして、本日終了であります。

それにしても、ボヤでドーモ君ばっかだなぁw
ドロップ品が美味しいので構いませんが、さすがに飽きてきたカモ。
しかし、最近の土日は引きこもりもありますが、1Lvずつ上がってるような気がします。
頑張り過ぎにつき、このままだとプロマシアまでにLv72くらいになってる!?・・・かな(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加