きまぐれ日記
霜沢優樹



 イルミネーション!

なぜにこうも心躍るのか…!!



年々、各所のツリーが
増えたり大きくなったりしている気がします。
たまに行く小さめのアウトレットモールでも
今年は広場に大きなツリーが…(´v`*)

暗くなってからのライトアップがまた素敵v


…でもこの日はクレープ買うのに20分待たされた挙句、
クリスマス限定メニューと謳ってる割には
中身が微妙にしょぼくてがっかりでした。。。
おやつでがっかりさせられるとたいそう凹みます(;_;)
クレープ久しぶりだったから期待してたのに…。


あとちょっとおめでたいことがあったので、
兄夫婦交えた家族パーティーの食卓に
これ↓がズドンと置かれました。

巨大すぎます…(笑)ま、まぁ縁起ものですからね;
実はすでに裏側はお刺身として捌かれ済みだったり。。。
(※しきたり?とリクエストの間をとった結果そうなった)


話は変わりますが、
実はこのところ某英国紳士に心奪われっぱなしです。
ホントこのゲームは秀逸だなぁ…!泣ける!!
今プレイしている最新作は特にツボすぎて、
本編のクライマックス〜エンディングは号泣でした。
今回はここから更に色々あるみたいなので、
期待してまだまだ浸かりたいと思います(>△<*)

………色々やるべきことがあるのにスミマセン;;;
(でもたぶんすぐ戻ってくると思います/苦笑)



映画もついにもうすぐ公開ですね!楽しみすぎる…!!
とりあえず某ショッピングモールとのコラボを
近日中にこっそり行って見てくる予定です(わくわく)

2009年12月09日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加