きまぐれ日記
霜沢優樹



 そんなこともあるよね。

うん…。しかし立て続けはキツい。。。



ここ数日ばかり少しだけじたばたしていて、
自分のあまりのダメっぷりに驚いたり
ありえない凡ミスをしてぐるぐるしたり
そのフォローに緊張して冷や汗かいたり
あまりの写真うつりの悪さに地味に凹んでみたり
…色々ありましたが、私は元気です。 (魔女宅?)

まぁそこら辺はさらりと流して、
もっと違うことを書きましょうかね!(笑)


一時期はちゃんと浪費を自制できていたのに、
最近またちらほら洋服を買い始めていてよくないです;
うん…さすがに買いすぎている気が…(@_@;)
そんな買ってもしょうがないだろうと思いつつ、
(いや一応ひと通り着てはいますよ!)
よく行くお店からシークレットセールを
やるとかいう魅惑的なDMも届いてしまって。。。
行くべきか行かざるべきか(´〜`;)
ていうかつい先日そこで買ってきちゃったよ。凹。
季節が変わると目新しい気分になって危険ですね!

お買い物へ行った日のおやつはコレでした。

だ、だからなんでそういちいち可愛いの…っ!
(もちろんアイス自体も美味しゅうございました+)
…おやつといえば、他の日に食べた
今の期間限定マッ●フ●ーリーも美味しかったです。
ただ●ックフルー●ーは量がもう少し少なかったら
もっとお手軽に食べられると思うんですけどね…;;


あ、そいえばまだ1ヶ月くらいしか使っていないのに
ホットサンドメーカーが故障(?)してしまったので
すごく困っています。いくらなんでも寿命が早すぎる;
そのために色々材料買ってきたっていうのにーッ!
しばらくホットサンドもモッフルもお預けです(;△;)
もちろん保証期間内なので問い合わせますよっ。


こっそり連錬マスコットまた買ってきたんですけど、
少佐とウィンリィでし…た……今度は少佐ですか(涙)
ちょっとは控えてください。。。でもウィンリィ可愛い*
今月は最新刊発売ですね鋼!買わねばー。

漫画話に便乗して…よ●ばと!最新刊買いました。
相変わらずたまらんですねこの漫画は。可愛すぎるvv
うっかり普通に読み進めてしまうと
突然笑いのツボを突かれるので困りますが(笑)
なんだろうな…天真爛漫なちびっこ相手に
本気のやりとりをする大人たちが面白いのかな…。
1巻から初版で買っていて、
今まで色々な人に広めていたりします。
これはオタクじゃない人にでも薦められる漫画なので!
(…自分がオタクなので、そうじゃない人相手だと
 お薦めの漫画選ぶのって意外と難しいんですよね…;)



そろそろ静電気が怖い時期になってきました。。。
冬の洗濯時には必ず柔軟剤使っているので
服に問題はないはずなんですが……なぜ起こる;;;

2009年12月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加