きまぐれ日記
霜沢優樹



 決して実現できない計画。

…実現できないと言うか、
その前に実行しちゃいけないんですけどね(苦笑)



書きたいこと書き終わったからって、何も宣言せずに
また黙って不在にしていてスミマセンでしたーっ;;
なにやら大変光栄なことに こまめにここを覗きに
来てくださっている方もおられるようなのですが、
これからまた気まぐれペースになると思いますので
どうかあの。。。次は忘れた頃にでも。。。;;;
(根性なくてホントすみません、、、)
(ていうか正直そんなにネタが…/爆)


ええと、某アイスクリーム店が
ハロウィンで盛り上がっているという噂を耳にして
お買い物ついでにふらりと立ち寄ってみました。
装飾の可愛さに興奮しながら、
注文しようと決めていた商品を購入。

…自分の撮り方も悪かったのかもしれませんが、
あまりに見本の写真と違って泣けました。。。
(※見本を知りたい方は「はろうぃんさんでー」
  をカナ変換して検索結果を見てみてください…)
まぁ…なぜか店員さん全然いなくて
お兄さん独りでかなりテンパってる様子だったので
仕方ないのかな、、、(;_;)でもがっかりだ。。。
あ、でも

このホワイトチョコのオバケは可愛かったです!v
ちょっと今回、画質汚すぎですみません(苦笑)


あとタイトルの話。
隣家の方がノラにゃんこに餌をやっているらしく、
最近にゃんこの喧嘩する声がうるさくて困るなぁ…
(昼夜問わずかなりの声量、、、)
(深夜だと喧嘩の声が子どもの泣き声に聞こえて怖い)
うちの庭に入ってくると番犬も吠えちゃうし…
なんて思ってたんですけど、
ある日 縁側に面した窓に黒い影が映ってるのに気づいて
追い払おうと窓越しにこっそり様子を窺ったら
縁側で丸くなって無防備にひなたぼっこしていて…ッ!
持ってかれました………心を……(´△`*)
目が合っても逃げないので思う存分見つめ合いました(笑)

なんですかねあの可愛さ!?
ていうか喧嘩してるから成猫かと思ってたんですけど
実際見たら子猫と成猫のちょうど中間くらいで!!
それがまた可愛い…!!!!ちっさい!!!!!vvv
喧嘩も縄張り争いとかじゃなく兄弟喧嘩って、そんな…。
どこまで骨抜きにさせるつもりなの おそろしい。。。
あまりに可愛いので、
うちのわんこの1匹(黒くて小さいけど気性が荒い)を
こっそりにゃんこと入れ替えてしまおうかと思ってます。
ちょうどサイズが同じくらいなんですもの
服着せちゃえば見た目はそう変わらないはず(笑)
…まぁ相手がノラだと考えたらもちろん無理なのですが;
しかも相手は5匹兄弟らしいんですよね。。。
たまらん…かわいいよー///(じたばた)
いつかにゃんこも飼いたいです。ただ抜け毛がな〜…;;

動物話になると途端に興奮してしまってお恥ずかしい///;
ずっとわんこ派だったのでにゃんこは憧れなのですよ〜*


そいえば少し前にトレンカがどうとここで話していて
実際買ってブーツと合わせたりもしたのですが、
結局トレンカ+靴下的なものを履かなきゃ
ブーツは履けないことに気付きました。盲点だった…。
素肌部分を露出したままブーツなんて絶対履けない!;
なので、やっぱ冬だしタイツかなぁと思っています。
80デニール…いや、もっと厚いほうが…?(悩)
あ、トレンカはちゃんとパンプスと合わせますよ!v



ただ問題は…自分が冬にスカートを履くと
かなりの高確率で風邪をひくような軟弱者だという事実…。
(でも最近は風邪ひかなくなったので大丈夫だと信じたい)

2009年10月26日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加