きまぐれ日記
霜沢優樹



 あれ?なんだか…

やけに涼しくなってきていますね。。。



ええと、懲りもせず友人たちと徹カラしてきました☆
今回はなにやらお店の催しもの(ビンゴ)で
採点の点数が必要だったので、自分も歌ってきました。
しかし惜しいところまではいくのですが60点は出せず…。
(※60点はかなーり低い点数ですよ! ←念の為;)
こんな音痴な自分が出せないってどうなんですか!(苦笑)
頑張って、うろ覚えな曲とかいっぱい歌ったのに。。。
周りに不快な思いをさせただけ(爆)で、
たいした力にはなれませんでした…。おぉ…;;
でも意外とかなり盛り上がった気がします。
1人は仕事あがりで、着いた時 死にそうだったのに(笑)

なんだかカラオケに夢中になりすぎて、
全体的にあまり会話を交わさなかったような気すらします。
どんだけ夢中に…(アハハ;)


あとは特に目的もなくお買い物へ行ったりも〜。
ホント一時期のあれはなんだったんだってくらい
すっかり洋服を買わなくなった気がします。。。
理性を取り戻したんだな…取り戻せて良かった。
元々そんなにファッショナブルな人間でもないので;
これいいかなーと思っても、
買う前に一呼吸置かないとだめですよね…!
あぁ、でも季節が変わると怖い!!(>△<;)
お店はすっかり秋色ですよね〜*もこもこ可愛いvvv

おやつは某お店のアイスでv

このお店のアイスはホント幸せになれますね…vvv
って、すっかりこの日記がおやつ日記になってる;


イギリスからの輸入店?で洋服を買ったら
同じイギリスのお店繋がりってキャンペーンで、
洗顔石鹸の試供品がもらえたので使ってみています。
おぉ…意外といいかも。。。
って、まだ使い始めたばかりなんですけどね;
店内 というか入口の時点ですでに香りがキツいので
今まで入店することなくスルーしていたのですが、
意外とこういうのを使った方がいいのかな〜。
正直 石鹸類には偏見があって、侮ってました(爆)
プレゼントにも可愛いと思うのですが、
香りがダメだったりとか肌が弱かったりしたら
使えないよなぁ…となかなか手が出せなかったり;;
ていうかあのお店に長時間いられないんだよなぁ…;
(根本的な問題)


先日ふと居間をのぞいたら、

こんな貴重な光景が…ッ!!!!
1人掛けのマッサージチェアに犬が3匹。。。
今まで、最高2匹しか見たことなかったので
思わず写メっちゃいました……せ、狭そう!
てかよく見たら色々とはみ出しちゃってるし!!(大笑)
たしかにクーラーはついてましたが
特別部屋の中が寒かったわけではなかったので、
多分誰もがその場所を譲らなかった結果かと思います。笑
かわいいなぁ。。。普段そんな仲良くないのに(´v`*)



お庭でカブトムシのメスを見つけたりもして
それも思わず写メったりしたんですが、
虫の写メ載せるのは自重することにしました。
しかもメスは地味だからわかりにくいですしね!(残念)

2009年08月25日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加