徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 久々にお返事お返事。

■遅くなりまして!(土下座)
拍手のコメントのお返事ですっ!遅くなりました!

3/30 14時頃下さった方>
拍手ありがとうございました☆あー…………れ、連載の更新止めててスイマセン(滝汗)わ、忘れてるわけではございませんよ! えぇ決して!! 早急に書かせていただきます(;´Д`)あんなへぼへぼな調査ものを面白かったと言っていただけるなんて、幸福の極みでございます。ありがとうございました!

3/30 17時頃下さった方>
拍手ありがとうございました☆ あ、あわわここにも連載ものを楽しいと言ってくださる方が……!! ど、同一人物様ではないですよね(ぇ)。タイミングがばっちりだったので見たときびびりました(笑)。上の方にも書かせていただきましたが、本当に早急に続きをあげさせていただきますっ!! ……か、かれこれ二年さぼってますし(待てコラ)す、スイマセンスイマセン! でもありがとうございました!

■そんなこんなで。
早急に続きを上げさせていただきます(ひたすら土下座)
書く書く言いながら二年経過ですから(滝汗)。びっくら。ゲスト原稿依頼もみくとから来たし、やべぇ死ぬ……(自業自得と人は言う。)

■ひなとカラオケ。
コスイベのあと、さらに萌カラへごー(笑)。二人なのに盛り上がりが尋常じゃなかったです(それはいつも)。とりあえずまたディアイザソング発掘会と化し、二人でじたばたどたばたしてやばいことになりました(何)。
ちなみにこの日はお互いいい間違え大会。
・ひな
ラビット伊藤(誰)
・スズムラ
CLAMP学園鑑定団(オープン・ザ・プライス)
日本語崩壊………(笑)

■エイプリルフールの話
ちひら姐から来た素晴らしい嘘(ぇ)
「今日から石田彰主人公のBLアニメが始まるよ!!」
どんな嘘だ!!!(爆笑)
わらかせて貰いました(笑)。いつかのりむ嬢の「ゴーヤーマンがいなくなった」以来のヒットです。
しかし、ひなとみくとはまんまと騙されたらしい(笑)。わかろうよそんくらい!!(笑)希望もちすぎだよ!!(笑)

2005年04月02日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加